Entries

11/07のツイートまとめ

kihachin

RT @Kenjiro_Nogami: 【ブログ更新】エッセイ『二〇〇九年、晩秋の自宅にて』を公開しました。 https://t.co/cCIXad6zTe
11-07 22:24

RT @rinda0818: 自分が差別や嫌がらせを受ける立場で良かったなと思う。その痛みがわかるし、そういうことはほかの誰かにもしない。恥ずかしいことだから、駄目だって云える。目立っていいことなんかひとつもないと思ってたけど、誰かが受ける痛みを代わりに自分が受けてるなら、まあ…
11-07 22:23

野良仔猫のハツちゃん。2015年4月下旬、公園に生まれ落ち、この写真撮影時は生後4ヵ月弱でした。右上にちょこっと見えるのは兄弟のカツちゃんの尻尾の先です。 https://t.co/mQubrQtvcV
11-07 20:30

RT @stophikisage: 野神健次郎(のがみ けんじろう)さんのブログ最新記事です。野神さんは足掛け8年にわたる「ホームレス」状態を生き抜いたサバイバー。体験を基にしてのエッセイです。https://t.co/L9zI8DzoGb
11-07 20:07

RT @noiehoie: ここ最近の出来事で、「その出来事の評価でそいつが近代的価値観をちゃんと理解できてるか」がはっきりわかる事例が二つある。ろくでなし子のおまんこフランスの漫画雑誌へのテロの二つ。おまんこの古くささを指摘できず、あのテロを「言論の自由が」とか…
11-07 20:06

@noiehoie 人間、いきもの、みんなクソ…(^^
11-07 20:06


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード