Entries

09/19のツイートまとめ

kihachin

.@AbeShinzo #安倍晋三 氏は結局のところ人生の末期を刑務所の中で迎えるのではないか? と、しばらく前から思っている。
09-19 23:13

RT @missbluesguitar: 怒りは劣化しやすい感情。怒りを連帯にかえるために、考える、考える、考える毎日の始まり。
09-19 22:25

RT @missbluesguitar: 安保法案への反対運動は、デモや集会だけではない、ちょっとおかしいと思う人たちは今疑問をもって国会の動きを見ている。この疑問はこらからどんどん大きくなる。行動を起こさなかった人は、投票行動にその疑問を反映させるだろう。情勢を見誤っているの…
09-19 22:24

RT @eda_neko: 覚えておくからね。忘れないからね。
09-19 22:21

RT @karin_amamiya: 昨日、今日と参議院のすべての本会議を傍聴しました。この目にしっかり焼き付けました。議員会館周辺、コールの声がすごいです。これからまた、次の闘いが始まります!
09-19 22:20


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード