Entries

09/17のツイートまとめ

kihachin

.@SatoMasahisa 「ヒゲの(元)隊長」こと #佐藤正久 氏は軍事指揮官としてはかなりダメな部類だったでしょうね。自己顕示欲が強く軽薄。こんなヒトの部下だったら救われないだろうなあ、とわたし(中村順)はずっと以前から思っています。
09-17 21:24

RT @oshidori_ken: 逮捕者が続出でしてん。 http://t.co/p2dfxzfatc
09-17 08:56

RT @makomelo: 今日は過剰警備、道を狭くして。今、目の前で逮捕者が3人、走る警察を撮っていたら、「撮るな!」とカメラ叩き落とされそうになって、機材に触らないで!と怒鳴った件。今日は、異常。 http://t.co/Pq8qMB2BUV
09-17 08:55

RT @reishiva: 緊急配信⇒ まるで「天安門」、阿鼻叫喚の国会前―安保法制反対デモを警察側が過剰警備で弾圧、一部参加者の逮捕も(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/xKpZtPMpZK#安保法制
09-17 08:54

#猫写真 美男子にゃんこのシマさん。路上駐車されたクルマの下でまったりとくつろいでいます。 #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mb95e #ネコ #cat http://t.co/MxYve7sd3O
09-17 08:51


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード