Entries

09/15のツイートまとめ

kihachin

RT @makomelo: 左巻さんが何も調べられず、私にもアクセスされず、断片的な情報で「浅はか」「生活のため」「人間辞めてる」と中傷を繰り返されるのは、「科学コミュニケーション」なのでしょうか?ご著書を読めば理解できますか? @samakitakeo @sakinotk @…
09-15 23:21

@Hayato_barrier 遙矢当さんのほんとうのところを鋭くついたコメント…(^^v
09-15 22:15

RT @Hayato_barrier: @kihachin 「当事者の気持ちが分かる振り」をする卑怯さ、あれ許せないですよね☆
09-15 22:14

5年前の或る夜、わたし(中村順)が忽然(こつぜん)として気づいたこと。《自分は徹底的に「当事者運動」でいく。他人のために「正しい」ことをしようとは思わない》https://t.co/4x6Q0eKSO8
09-15 22:05

@88yoh88 だいじょうぶ、マイフレンド (^^v
09-15 21:56

#猫写真 「女史」系野良猫のハクさん、ころころダンシング! #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9msKtO #ネコ #cat http://t.co/UvIlNLTWKB
09-15 06:50

RT @gonoi: 今日の国会正門前、過剰警備監視を行っている超党派国会議員たちのおかげで、円滑に通れる場所も多くあった。この行動は続けてほしいところ。 http://t.co/NiKfQFnDfR
09-15 06:49

RT @yonakiishi: ほんと、Twitterは性格が透けるよ。どれだけ隠しても出る。褒めるにしたって、批判するにしたって、書き手によって全部違う。怖いですよね。
09-15 06:48


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード