Entries

08/31のツイートまとめ

kihachin

RT @qianbianwanhua: ほんとに!今まで行政は、特に危険のあるDVの場合は、逃げても「住民票を移さない」ようにし、移転先を知られないから安全、としてたのに、今回のマイナンバー導入でそれが裏目に出て、加害者に通知が届く危険性が高まるわけですから。。 https:/…
08-31 21:47

RT @stophikisage: 【お知らせ】「STOP!生活保護基準引き下げ」アクション公式サイトを更新しました。生活保護制度に関する集会・アクションなどの情報まとめ(2015年9月)です。http://t.co/RRCOwqQQ5v
08-31 20:57

#猫写真 野良猫のナガイさん(手前)とピザさん(奥)。公園内の災害用資材倉庫(コンテナ)の前に陣取っています。 #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mb95e #ネコ #cat http://t.co/6tIuqwG9q8
08-31 20:55

RT @eda_neko: 昨日のデモの人数が何人か、という意見のやりとりには参加しないでおこうと思った。私には正確な人数のカウントが出来るわけじゃなし。でもなぜ無理やり小さな数に落とし込もうとするんだろう。それがまるで選挙の時の、1票の格差のように思えてきて悲しくなってきた。…
08-31 20:49

RT @eda_neko: おはよう。セミが鳴く8月最後の涼しい日。日常に戻らなくちゃ。国がどんなに私たちの日常を脅かすように思えても、ゆうゆうと、せいせいとまっすぐに働いて暮らしていくつもり。さ、掃除からだ。
08-31 10:05

2015年8月30日、国会正門前の通りにて。正面後ろ姿がわたし(中村)です。「I」さんに撮影していただきました。「I」さん、枝元さん、同行させていただきました皆さま、ありがとうございました。 http://t.co/PDbjmadOju
08-31 10:04


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード