Entries

08/10のツイートまとめ

kihachin

RT @stophikisage: 【お知らせ】《寛(くつろぎ)の会》8月13日(木)13時~17時豊島区立勤労福祉会館5階・和室1号室(東京都豊島区西池袋2-37-4)当事者のお茶会です。カンパ制です。飲み物・お菓子の持ち寄り歓迎します。ただし飲酒はご遠慮ください。
08-10 22:42

RT @stophikisage: TBS http://t.co/YuTgezPd4c 警察は、餓死もしくは自殺の可能性が高いとみています。  右京区役所によりますと、2人は今年1月に生活保護の受給相談に訪れましたが、弟におよそ15万円の収入があったため、支給は見送られて…
08-10 22:42

RT @noiehoie: これ案外マジで俺は言っていて、最近Twitterに湧きまくってる「自称・採用担当者」(笑)がいうように「デモに参加するなら不採用」何て理屈が通用すると思うんなら、会社名も所属も言明してみりゃいいんだよ。https://t.co/Oe1L0P1c6x
08-10 21:28

@Hayato_barrier 玉子が先か? 鶏が先か? わたしも「とってもむずかしい問題。う〜む…」と思っているのです。
08-10 21:23

#猫 年季の入った野良猫らしきシロさん、或る会社事務所(アパートの一室)前で。ここの会社のヒトたちは野良猫シロさんを事務所内に出入りさせているようです。#猫写真 #cat http://t.co/TuH4dggtpB
08-10 21:21


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード