Entries

07/15のツイートまとめ

kihachin

RT @SaikiMako: 『神様の背中』明日発売です。よろしくお願いいたします。http://t.co/jeVjohYyNo
07-15 22:43

RT @eda_neko: この間、友達が話していた。実家は京都の田舎のほう。弟の息子は就職先が見つからず、自衛隊に入ったのだそう。今回の戦争法案で、みんなとても緊張しているのだと。今日も若い警官をたくさん見た。なんだか哀しくなった。国のためを思って働く人たちを安倍政権は簡単に…
07-15 22:28

RT @eda_neko: 国会前、まだ抗議の声は続いていましたが、仕事終わりで行ったので一足先に帰ってきました。明日も行けるように、体力温存。おまわりさん達は、国会正面に人が集まらないように集まらないように、歩道を封鎖して違う方向に誘導していました。 http://t.co
07-15 22:28

#猫写真 野良猫ゴッドマザーの不破(ふわふわ)さん。サバンナのライオンさんみたいな風格。 #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mb95e #ネコ #cat http://t.co/DDhiXcH4RV
07-15 22:24

RT @eda_neko: 私の仕事は料理です。〈食べて。〉ということは〈生きて〉と同じ意味じゃないかと思ってる。ともに生きていく道を探したい。傷つけたり殺しあったりする戦いとは相容れないものだと思ってる。なんと言おうと武力でほんとうの解決なんて得られないと、生き物としての自分…
07-15 10:06

#猫写真 うちの若だんな、二階堂レオ(おちび)さん。生後半年までは公園ぐらしの野良猫でした。 #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mb95e #ネコ #cat http://t.co/uiFeQM0j6A
07-15 08:47


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード