Entries

06/02のツイートまとめ

kihachin

RT @8southerncross8: 今月に経験したソウルの性的少数者イベントが限りなく横に連帯する方法をみせてくれたのに対し、東京の運動はなぜこうも横に広がるのを嫌がるんだろう。これって運動っていうのかな。自分たちが一番正しい、かっこいいことしてるんだ、と思いたがり、他の…
06-02 23:01

RT @stophikisage: 【お知らせ】「STOP!生活保護基準引き下げ」アクション公式サイトを更新しました。☆「寛(くつろぎ)の会」(2015年6月4日)http://t.co/U9xetSBniv http://t.co/ehiAhEwhfe
06-02 22:48

RT @stophikisage: 【お知らせ】「STOP!生活保護基準引き下げ」アクション公式サイトを更新しました。#生活保護 制度に関する集会・アクションなどの情報まとめ(2015年6月)です。http://t.co/8vJx304RYb
06-02 11:06

#猫写真 野良猫ミニカさん。仔猫のとき小さかったから(当たり前)「ミニカ」と。今では立派な大猫さんです。 #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mb95e #ネコ #cat http://t.co/uKpKvyy0My
06-02 11:03

@8southerncross8 《労働運動と障がい者運動と野宿者運動とQueerたち》わたしの運動(生活保護・貧困・生きづらさ)のなかまには多い…というか過半数がそうですね(^^v
06-02 11:01

RT @8southerncross8: 運動と運動の間を分断したがる人たちに、抗わないといけない。そして自分からその分断から自由にならなきゃ。だって、横につながったら本当に強いよ。ソウルの性少数者のイベントでも、本当に思った。労働運動と障がい者運動と野宿者運動とQueerたち…
06-02 10:59


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード