Entries

04/11のツイートまとめ

kihachin

@a_1848Takashi 「殺す」は刑事上の犯罪ですな。ごく近いうちに警察からのご訪問があるでしょう。襟を正して待っていなさい。
04-11 22:09

RT @SotaKimura: @daruma1021 「『国家とは何か』を知るうえで、これ以上の本はない!」との思いから、しばしば紹介させて頂いております。
04-11 11:47

RT @daruma1021: 奥平康弘・木村草太『未完の憲法』(潮出版社)に私のソマリランド本が紹介されているとどこかで聞き、眉唾気分で読んでみたら本当だった。いや、びっくり。
04-11 11:47

RT @eda_neko: 〈謎の独立国家 ソマリランド〉高野秀行 著を読んでる。ソマリアのことなんてとんと知らなかった。想像してみたこともない土地で暮らす人たちの考え方を知るって不思議だ。
04-11 11:47


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード