Entries

02/09のツイートまとめ

kihachin

RT @y_fujiko: http://t.co/VKNASzxcN1『子どもの権利擁護センターかながわ』が開所したのはよいものの、すでに赤字が発生しています。なにとぞ、ご寄附をよろしくお願い申し上げます。
02-09 11:04

RT @y_fujiko: 平成27年(2015年)2月7日(土)、日本で最初のChildren's Advocacy Centerである『子どもの権利擁護センターかながわ』が開所しました。多くの仲間の支えがあって達成できた事業です。みなさん、どうもありがとう。 http://…
02-09 10:59

#猫写真【静謐なフミさん】#喜八ログ ⇒ http://t.co/dW5eoXmp4A #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mb95e #ネコ #cat http://t.co/tGRbtWGAgc
02-09 10:32

#産経新聞 《軍国主義が台頭するとき、卑劣な人間たちが跳梁跋扈する》が、かねてよりの我が持論。この産経匿名子もまた──百田や籾井などと並び──卑劣の見本みたいな輩だな。 http://t.co/FBFkizVU3F
02-09 08:55

RT @kiuchi_midori: フォトジャーナリスト・志葉 玲さんの書かれた記事。シリア・イラク・イラン・パレスチナ・イスラエル、、、イスラム国。わからないことばかり。少しでもわかるために、まずは、この記事を何回も読んでみよう。 http://t.co/1DOoCjRzt9
02-09 08:53


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード