Entries

02/08のツイートまとめ

kihachin

#産経新聞 2015年2月7日付け「産経抄」。こういう文章を無記名で公開するのは、とっても恥知らずなことだ。今からでも遅くはない、執筆者は名前を公開しなさい。いのちの問題は、いのちがけで発言せよ。 http://t.co/25OtMj54UO
02-08 21:45

#風邪 が流行っているようです。☆回復法http://t.co/3Z3SutLwYj☆予防法http://t.co/EXA3tFDsNQ☆風邪を考えるhttp://t.co/NuJXs32Qi6☆風邪と筋トレhttp://t.co/6ZICxficDH
02-08 11:02

#猫写真【ミュウさん】#喜八ログ ⇒ http://t.co/JfhNQZE3AD #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mb95e #ネコ #cat http://t.co/8u82bm9aOj
02-08 11:01

RT @Satoko_Tokutake: 『市民が考える若者の住宅問題』『若者の住宅問題』—住宅政策提案書[調査編]— 発表シンポジウムのご案内☆2月8日(日)14時〜16時半(13時半より)@損害保険ジャパン日本興亜 本社ビル2F大会議室http://t.co/gzrIW
02-08 11:00

RT @reishiva: この半年間政府は何をやっていたのか。「交渉できず」ではなく後藤さんのご家族にISISからメール来てたんだから、意図的に交渉しなかったのではないか。政府はこの間の動きに説明責任がある。 http://t.co/XdugNyCaxZ #イスラム国による…
02-08 11:00

@88yoh88 わたしも遺体や処刑の写真はできるだけ目にしないようにしています。でも、時には「不意打ち」的に見せられてしまうこともあります…
02-08 10:57

@88yoh88 ありがとうございます〜! (=^・^=)
02-08 09:16


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード