Entries

02/02のツイートまとめ

kihachin

.@AbeShinzo @toshio_tamogami #後藤健二 https://t.co/w3SSaWgzZb #安倍晋三 #田母神俊雄
02-02 21:16

RT @kenjigotoip: そう、取材現場に涙はいらない。ただ、ありのままを克明に記録し、人の愚かさや醜さ、理不尽さ、悲哀、命の危機を伝えることが使命だ。でも、つらいものはつらい。胸が締め付けられる。声に出して、自分に言い聞かせないとやってられない。
02-02 21:11

RT @anmintei: 【今後は、後藤さんのこの写真を掲載せよ、新聞・テレビよ。】後藤健二さんを称える声がネット上にあふれる「勇敢なジャーナリスト」「後藤健二は永遠に生き続ける」 http://t.co/qubSfSjD33
02-02 21:09

RT @anmintei: 戦争に行くという意味 後藤健二 http://t.co/PsGOtQQ6Sd
02-02 21:09

ゲスはゲス、と呼ぶけどね。ほかに言いようはないから。#魂の脱奴隷化
02-02 21:05

ヒトのいのちがかかっている状況で、どのように振る舞うか、如何なる発言をするかで、その人物の品性(いい人なのか、ゲスなのか)がよく分かる。わたしはぜんぜんヒマではないし、物好きでもないので、ゲスらとはいっさい関わらないようにしている。
02-02 21:03

RT @kambara7: すごい深みのあるメッセージですね。"@kei_nakazawa: 後藤健二さんは法政大学の卒業生でした。田中優子総長メッセージ → http://t.co/4Wh5E2hD81";
02-02 20:56

RT @HP0128: この度テロの犠牲者になった後藤健二さんは、小社子会社の汐文社から4冊の単行本を刊行しています。以下、汐文社からの追悼文です。世界の子供たちの実情を、日本の子供たちに読んでもらうため活動を続けていた後藤さん。心よりご冥福をお祈り致します。http://t.…
02-02 20:55

RT @Northenmost: 大浦湾を破壊する巨大コンクリートブロックの実態 http://t.co/jUF5dSv2Ts辺野古・大浦湾の多様性を根こそぎ破壊する作業の実態、ジュゴンの餌場やサンゴやクマノミたちがが生き埋めにされる!
02-02 20:55

@Hayato_barrier 「フリーターズフリー」3号、まだ入手していないんですよ。Hayato さん執筆の記事も未読です。すみません…(^^;
02-02 20:48

@rukidina @toshio_tamogami ゲスにはゲスの取り巻きか…ブロック(笑)
02-02 20:44

@eda_neko エダモンさん、おだいじに… (^^
02-02 20:44

#猫写真【日々の「撫ぜ猫」さんたち】#喜八ログ ⇒ http://t.co/mJCey5XvnI #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9n1Wtq #ネコ #cat http://t.co/d811jTJOeo
02-02 10:57

RT @KATADANaohisa: 安倍晋三政権は情緒によって生まれた。今、また首相は国民世論の情緒に訴えかけて、何事かをなそうとしている。人間は感情の動物である。ただ、一国の宰相が「テロリスト」に人殺しと名指しされた程度のことで色を成していいものか。あまつさえ、国民や諸外国…
02-02 10:56

RT @the_96: 20150201日(「イスラム国」による邦人人質殺害事件について)テロ集団やその行為への憎しみや報復感情を燃やす前に、それに至った背景、そのものすごいエネルギーについて考えたい。彼女、彼らも同じ人間、そこに私たちの、私の責任はないのか? 暴力の応酬は更な…
02-02 10:55

RT @egg_rice: イスラム国事件、後藤健二さん殺害に世界中が抗議!イスラム教徒達も怒り!過去のツイートに注目が!後藤さん「憎むは人の業にあらず、裁きは神の領域。アラブの人達から」: イスラム国が後藤健二さんを殺害した事件で、世界各国の首脳... http://t.co
02-02 10:55


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード