Entries

10/01のツイートまとめ

kihachin

#猫写真【うちの親分、レオさん】#喜八ログ ⇒ http://t.co/D0T7hbFtc5 #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mb95e #ネコ #cat http://t.co/tugV8pPVDk
10-01 22:47

RT @hiroshisj: 謙遜と卑屈は違います。自分が取るに足りない存在であることを受け入れ、すべてに感謝して生きるのが謙遜な人。自分が取るに足りない存在であることを受け入れられず、苛立ちや嫉妬をため込んで生きるのが卑屈な人です。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますよう…
10-01 22:45

@takagi_akio 《ランタン》?
10-01 21:49

RT @Billikenmaru: NPO法人南相馬ファクトリー「くるみさん2014」/女性のフリースペース「グリーンネックレス展示」認定NPO法人自立生活サポートセンター・もやい 主催・企業組合あうん 協力ほか。更新ーhttp://t.co/kvE8az3nFv 詳細はhtt…
10-01 20:35

@Billikenmaru 「グリーンネックレス展示」のお知らせをブログ・Facebook などに転載させていただいても宜しいでしょうか? (^^
10-01 12:35

【ブログ更新】我が家のニャンコ・二階堂レオさん(約1歳2ヵ月)の「日常と生活」写真です。 http://t.co/D0T7hbFtc5 #猫 #ネコ #cat #猫写真 http://t.co/wh39K96ee1
10-01 10:02

RT @hiroshisj: 自分と他人を比べ、たった1人でも「この人よりは自分の方が上だ」と思うなら、その害は計り知れません。自分と他人を比べないこと、もし比べるなら、自分こそ誰よりも下だと思うこと。それが本当の謙遜です。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
10-01 10:01

RT @ayanekoneco: 愛護動物の虐待及び殺害の厳罰化、刑の厳格化を! http://t.co/GNWVkddx2p @change_jpさんから
10-01 10:00

RT @inabatsuyoshi: 【賛同しました】緊急:すべての大学人へ:帝塚山学院大において朝日OB教授を自主退職に追い込んだ爆弾テロ予告の首謀者を断固として許さず…学問と言論の自由を脅かすあらゆる暴力に決して屈さず…共闘してください。https://t.co/cEaN
10-01 09:59


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード