Entries

09/21のツイートまとめ

kihachin

@88yoh88 《黒い毒ガスみたいなものがもやもや発しているような》それ、わたしもよく感知します。だから「ヒトと接するのが苦手」なんでしょうね。ただ、わたし自身も「悪い気」を発していることは結構あるのかな?(汗)とも思います…(^^;
09-21 21:45

@88yoh88 あのとき、枝元なほみさんに挨拶させていただきました。雰囲気の清明な素敵な方でしたよ〜(^^
09-21 11:32

【ブログ更新】フォトストーリー『二階堂さんたちの物語』全日程が終了しました。ご来場いただきました皆さま、サロンスタッフの皆さま、ありがとうございました。http://t.co/ZKToVTU1pX http://t.co/6hhfmTiCHk
09-21 10:14

RT @8southerncross8: 【明日0円♪】9/21(日)12時ころから国立駅南口、横断歩道のたましん反対側スペースにて、0円ショップやります。家にあるいらないけどまだ使えるもの、あげたいものぜひ持ち寄って下さい!もらいにくるだけでもOKです。帰りに自分が持ってきた…
09-21 10:10

RT @sakuya292929: もやいの仏壇にまつられている Zahara-柏木さんに(お彼岸)彼女の遺影のトンボ玉・愛好の仲間から届けたお花 http://t.co/SQL730FSwW
09-21 10:10

RT @when_we_cry: 14時~辻つじ反戦流し@一橋大正門前もよろしく♪ QT @8southerncross8: 9/21(日)12時ころから国立駅南口、横断歩道のたましん反対側スペースにて、0円ショップやります。いらないけどまだ使えるもの、あげたいものぜひ持ち寄っ…
09-21 10:09

@Billikenmaru ありがとうございます。先日サロン・ド・カフェこもれびで、グリーンネックレスによく参加されている「Y」さんという方と同席して、山崎まどかさんのお噂も伺いましたよ。もちろん、いい噂です…(^^
09-21 00:16

@Billikenmaru お写真を見て、素朴に「アコーディオン弾けるんだ。すごい!」と思いました(^^
09-21 00:05


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード