Entries

08/07のツイートまとめ

kihachin

【ブログ更新】わたしにとって「いい映画」とは? 鑑賞中も見終わった後も「妄想」が激しく喚起されるような作品。クリストファー・ノーラン監督『ダークナイト』(2008)は、そんな1本。 http://t.co/Pi7ciCiBqo #ダークナイト
08-07 21:27

RT @inabatsuyoshi: NPO法人自立生活サポートセンター・もやい制作『困った時に使える最後のセーフティネット活用ガイド(第3版)』(A4版16ページ)。こちらでダウンロードできます。http://t.co/WCwgc0jj0C
08-07 21:25

RT @arigato55: [8月9日はTENOHASI夏祭りです!] http://t.co/Nf2mUHrKLy炊き出しや、スイカ割り、慰霊祭などの他、いま生活にお困りの方への生活相談もあります。
08-07 21:25

RT @komacchauhito: 江戸川区議の滝沢さんが子どもの貧困について政府に方針を示すように求めています。http://t.co/nBHvsCSs3k
08-07 21:24

RT @komacchauhito: 困っちゃう人びとの官邸前アクション、消費税増税についていつも参加しているAさんが意見を述べてます。続いて全てを網羅したコールです。http://t.co/NeY1fPVhDK
08-07 21:24

@eda_neko わたしも「病院嫌い」なので、この10年間では、歯医者さんに(最小限)行ったくらいです。また、生まれたとき以外は入院したことがなく、骨折したこともなく、外科手術を受けたこともありません。格別に健康というわけでもないのですが…(^^
08-07 21:23

@clinkedama33333 真夏はニャンコさんたちと路上で出会うことも少なくなりますね。早朝5時くらいに街を歩いてみると、猫が結構出歩いているそうですが…(^^
08-07 21:20

【ブログ更新】クリストファー・ノーラン監督の映画『ダークナイト』(The Dark Knight/2008)に喚起されたわたし(中村)の「妄想」をつらつらと。 http://t.co/Pi7ciCiBqo #ダークナイト
08-07 11:15

#猫写真【表情豊かな、すぎちゃん】#喜八ログ ⇒ http://t.co/MFvLS3rVlJ #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mtijm #ネコ #cat http://t.co/ew6sw0q2JB
08-07 11:14

RT @rikoyy: 水曜官邸前「困っちゃう人」アクション♡消費税増税、生活保護改悪で、私たちの暮らしは大変!労働問題でも、総務省が「引き続く一般職の仕事を非正規でやっている場合はきちんと一般職で」という通知を出している。貧困の芽を断つまともな雇用を! http://t.co
08-07 09:10

RT @shenwei: 当初多くの専門家(電力関係者、政府、大学)はメルトダウンでないとか、ありえないとか、定義が違うとか、ひたすら事故の規模を小さく見せることに腐心していた。何たる労力と時間とエネルギーの無駄。そして適切な判断を遅らせ、混乱と被害を助長した。
08-07 09:10

RT @shenwei: 1~3号機がメルトダウン。そしてメルトスルーも。当初デマだと言われたことはみな、そのあと「本当だった」と修正される。しかし誰も「デマといってごめんなさい」とは言わない。こっそり修正する。デマと糾弾され攻撃された人は名誉毀損とか誣告罪で訴えてもいいんじゃ…
08-07 09:10


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード