Entries

08/05のツイートまとめ

kihachin

#猫写真【公園でのさばる、ナガイさん】#喜八ログ ⇒ http://t.co/YndP5hlNNt #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mtijm #ネコ #cat http://t.co/8iBIPi81Gm
08-05 21:13

RT @Satoko_Tokutake: 保護費の未払いは言語道断だが、多額の未払い、自腹、自主退職など、この職員さん、相当に精神的に追い詰められていたのでは。常に400人以上が不足する大阪市の人員体制が問題。→【毎日新聞】大阪市:生活保護費など192万円一時未払い htt…
08-05 21:11

RT @neccocafe: 8/9(土)障害年金講座&相談会日時   8月9日(土) 13:30より場所   Necco 4F 401会議室参加費  300円 資料代今回は障害年金に特に詳しい社会保険労務士の方々に来ていただき、... http://t.co/3XL9
08-05 21:09

RT @eda_neko: タクシーの中で政治の話になった。「安倍さんにやめてもらうとして、他に誰がいるの? 」と運転手さん。そのこと、わたしもいつも考えちゃうんだけど、でも思い出した。そういえば、阿倍さんのときも、えっ、阿倍さんが出るの?あの、途中でやめちゃった阿倍さん?と思…
08-05 21:07

RT @inabatsuyoshi: 【ブログ更新】生活保護基準引き下げに対する集団訴訟が各地で始まります。 http://t.co/G1iFOvCdSJ引き下げに対する集団訴訟の意義について書きました。ぜひご一読ください。
08-05 20:58

RT @fujitatakanori: 福祉事務所には、ウソをつかない、普通に話ができる、法律を守る、面倒くさがらない、人権を侵害しない、相談者の悪口を言わない等々、当たり前の生活保護運用を求めたい。
08-05 20:57

@anomee @mu0324 コメントありがとうございます。わたしもニャンコさんたちと日々接することで「ずいぶん助けられているニャ!」という感覚が強くあります…(^^
08-05 20:56

【ブログ更新】《「猫の写真」 公園でのさばる、ナガイさん》 http://t.co/YndP5hlNNt #猫 #ネコ #cat #猫写真 http://t.co/TDlhzUahwu
08-05 10:24

RT @shenwei: この件も市民の糾弾により、その後行われておらず、しかもその追求プロセスで、市の担当者に犠牲者がでたとのことです。詳細は未確認ですが、奈良市ではこのあと殺処分はほとんど行わなくなっているとのこと@shenwei 奈良の犬猫殺処分の蛮行http://t.c
08-05 10:18

RT @shenwei: 奈良市民の方からの情報で、奈良市はすでに殺処分を数年前に停止し、現在は県に委託しているため、このキャンペーンは無効であろう、とのことです。http://t.co/X4CUJHQosZ
08-05 10:18

RT @reishiva: 疲れたからまた明日以降詳しく書くが、1年ぶりにガザで会った友人の境遇の変化がいろいろ辛い。街というのは単なる構造物ではなく、人々の生活があり、思い出や生きてきた証でもあると、今更ながら思った。 #ガザ
08-05 10:17

RT @sarasoujunohana: 【必読】市民の目フォーラム北海道(代表 原田宏二氏)のHPが更新されました。例の大阪府警の街頭犯罪で認知件数隠しの詳細解説。その狙いとは⁉︎ http://t.co/3S1P9ufoXH
08-05 10:17

RT @inabatsuyoshi: 生活保護のことで相談したい場合は、こちらへどうぞ(各地の相談先一覧)http://t.co/5sVi3XFcNL
08-05 10:17

RT @ozawak: 知っておこう!烏賀陽弘道の警察や検察(冤罪)から身を守る方法 - Togetterまとめ http://t.co/2YvTvMG9lc @togetter_jpさんから
08-05 10:17


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード