Entries

07/23のツイートまとめ

kihachin

【ブログ更新】2014年7月9日に厚生労働記者会で行なわれた「生活保護の住宅扶助基準引き下げの動きに関する記者会見」の映像記録3本を紹介させていただきました。 http://t.co/c0aRezPB0a #生活保護
07-23 21:47

#喜八ログ 《「男組」8人逮捕は明らかに「やり過ぎ」、わたしも即時釈放を求める署名をしました》 わたしは「男組」の皆さまとは「タイプ」が結構異なると思うが(笑)。困ったときはお互いさまのエールを送らせていただきます。http://t.co/Ze07Dt2zDX
07-23 21:45

RT @onnnagumi: 在特会広報から呼び掛けられたパネル展への妨害及び女組と女組代表に対する誹謗中傷について、新宿署には具体的に被害を報告しました。問題のツイート、根拠のないデマ、悪意に基づく画像編集、全て証拠として保存してあります。本件が事件として取り扱われるよう引き…
07-23 21:39

RT @onnnagumi: 本日、新宿署に出向き、名誉毀損発言のご相談と警備強化のお願いをして参りました。心配して下さった皆様、どうもありがとうございました。 http://t.co/lD1XFqDWOp
07-23 21:39

RT @otokogumi_skull: 間もなく〆切カウンター壊滅、男組は終わったなどとデマを流し「逮捕逮捕!メシウマ」と狂喜乱舞しているレイシストをのさばらせないために以下の署名にご協力を!男組は明日も反レイシズムのフロントに立ち続ける!http://t.co/DVSr
07-23 21:39

RT @ttoo20: 生活保護「水際作戦」対抗マニュアル~生活保護が必要なのにあなたや知り合いが断られたら~(藤田孝典) - Y!ニュース http://t.co/u9Aw5XOGkb
07-23 21:38

#喜八ログ 『ビッグイシュー』販売者「S」さんとの会話から、覚え書き的に。 #ビッグイシュー はいわゆる「ホームレス」状態にある人が路上で販売する雑誌です。 http://t.co/Dt6N2SBU6s
07-23 09:43

#猫写真【賢い鉄(てっ)ちゃん】#喜八ログ ⇒ http://t.co/3dfsOtWCb2 #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mtijm #ネコ #cat http://t.co/RTk2kdegsv
07-23 09:40

RT @stophikisage: .@Satoko_Tokutake さんの「生活保護問題対策全国会議設立7周年記念集会「"生活保護バッシング"は何をもたらしたのか」中継TWまとめ(7/20)」をお気に入りにしました。#生活保護 http://t.co/zn2w12aqKf
07-23 09:02

RT @fujitatakanori: だんだん生活保護が生存権をめぐる議論をすっ飛ばし、野蛮的、暴力的に改革されるようになってきた。生活保護が権利性を奪われ、与えられる恩恵になったら、社会保障の歴史を後退させる。昔に逆戻り。貧困は罪で人として尊重されない。それでいいのか?
07-23 09:02

RT @the_96: 野宿者、生活困窮者に一番必要とされているのは、最低限の生活保障は当然ながら、まずその心のケアだと思う。生活保護利用が決定したら、定期的かつ充分なカウンセリングが必要だと思う。
07-23 09:01

RT @hiroshisj: さわやかな夏の青空と、元気いっぱいに咲くヒマワリたち。この元気、わけてもらいたいですね(^o^) http://t.co/aLjfypJnBX
07-23 08:59

@88yoh88 よーさん、こんにちは。お互い人生いろいろで苦労も絶えませんが、ともあれボチボチしぶとく生きて行きましょう〜(^^v
07-23 08:58


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード