Entries

07/16のツイートまとめ

kihachin

#猫写真【二階堂レオさん、野良猫時代】#喜八ログ ⇒ http://t.co/RyV05fagiQ #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mtijm #ネコ #cat http://t.co/Zls4iVo8Lv
07-16 22:18

ちょっと威勢が良すぎた衆らを8人も持ってくのは明らかにやり過ぎ。こういう官僚組織の暴走が社会にとっては最もダメージがあると私は思う。 RT 「男組」幹部ら8人逮捕 http://t.co/VKbsDtDANJ @otokogumi_skull
07-16 22:14

RT @yamaguchiyujiro: 男組の裏なんてないよ。差別反対の想いだけだよ。
07-16 22:08

.@Doronpa01 あれ? いま確認してみたら、「桜井誠」こと高田誠さん(在特会会長)から、わたしはブロックされていますね…
07-16 22:02

@Doronpa01 貴方こそ腐りきっているでしょう。「桜井誠」こと、高田誠さん。
07-16 21:31

【ブログ更新】《「猫の写真」公園時代のレオさん(その2) 》 今はうちの猫となった二階堂レオさんの「公園(野良猫)時代」写真その2です ⇒ http://t.co/RyV05fagiQ #猫 #cat http://t.co/RaztgnFNQs
07-16 10:12

RT @yurikalin: この世界に必要なのは、愛。この世界に不必要なのは、それを破壊する戦争。この世界に必要なのは、愛する生命。この世に不必要なのは、それを殺す人たち。・・・この世に必要なのは、生きようとする弱者の希望。・・・この世に不必要なのは、その命を絶…
07-16 10:10

RT @Northenmost: 7/14海中の様子 http://t.co/5XEtQMUcu3辺野古・大浦湾の基地沿岸のジュゴンの餌場は台風後も新しい食み跡が確認されました。濁りもひどい中、調査員の懸命な捜索は続きます。若いジュゴン『辺野古のCちゃん』チバリヨー
07-16 10:09

RT @EtobicokeYm: 【野麦峠コールセンター】有期契約のオペレータたち。長期契約と言われても半年契約。週3日、4日、5日のシフトで契約したにもかかわらず毎月容赦なくシフトカットが行われる。不安定雇用の極み。「いい人材は確保したいが閑散期は要らない」調整弁雇用がまかり…
07-16 10:08

RT @mizuhofukushima: 東京新聞の市川隆太記者が急死をしてしまった。精力的に仕事をし、正義感が強く、様々なテーマに取り組んでいた。まだ本当に若い。優秀で、素晴らしい人、記者の死を悼む。
07-16 10:08


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード