Entries

05/16のツイートまとめ

kihachin

@mu0324 ニャンコもワンコもヒトも、お互いを尊重しあって、公園のベンチを使えるような在り方がいいなーと思います(^^
05-16 21:36

#猫写真 #猫 #ネコ #cat 小雨降る中、二階堂さん・レオ親子のそろい踏み。しっぽも含めて全身で「パフォーマンス」しているようです。http://t.co/EmDRbxaZSu http://t.co/Frpe1HaNw3
05-16 20:53

【引用】善のみ行って罪を犯さないような人間はこの地上にはいない。(『旧約聖書』「コレヘトの言葉」 7.20 新共同訳) #魂の脱奴隷化
05-16 20:50

RT @yukiristic: これちょうど帰りがけに考えてたこと。さすがユダヤの知恵。天の下に新しきことなしだ。“@yiddishproverb: "A half truth is a whole lie." ~ Yiddish Proverb”
05-16 20:50

RT @yukiristic: 70年近く他国と戦争せずにやってこれたのを「現実的」と言わずしてなんと言うか。
05-16 20:48

@yukiristic 「本歌」は「受けるよりは与えるほうが幸いである」(『新約聖書』「使徒言行録」20.35)ですか?
05-16 20:48

RT @oribesgarden: 今週も、官邸前なう。今日は、涼しい風が吹いて気持ちの良い気候のためか、いい加減、安倍のふざけっぷりに皆激怒しているからか、いつも以上に参加者が多い。スピーチも多く、それぞれに「安倍やめろ」と主張している。 http://t.co/gtilzT
05-16 20:45

RT @shenwei: 興味深い考察です!極めて重要な問題が含まれているので、私自身もこれについてコメントかいてみようかと思います。→(安冨歩『魂の脱植民地化とはなにか』へのアマゾンのコメントに示された魂の植民地化の構造) http://t.co/HyUDDJwSQy
05-16 20:44

【ブログ更新】レオさん(今はうちの子)、母親二階堂さんの2ショット写真@二階堂公園その2です。 http://t.co/EmDRbxaZSu #猫 #ネコ #cat #猫写真 http://t.co/UBu2HrbZ1o
05-16 09:59

RT @shenwei: 本日日経BPオンライン連載最終回→タガメとカエルが築いた偽装の王国の罪 http://t.co/FWu5xFz8U8
05-16 09:57

【記事紹介】深尾葉子さん(ふかお ようこ/大阪大学大学院経済学研究科准教授)のウェブコラム「タガメとカエルの男女関係学」。全4回短期連載の最終回です。《タガメとカエルが築いた偽装の王国の罪》 http://t.co/whTP7wGdJu
05-16 09:53


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード