Entries

04/12のツイートまとめ

kihachin

RT @utsunomiyakenji: 【スタッフより告知】明日4月13日、宇都宮けんじがシンポジウム「危ない!国家戦略特区」に登壇します。発表テーマはズバリ「東京はどう変わるのか」。舛添都政下で進められる国家戦略特区と様々な分野での規制緩和策を分析します。ぜひご参加を! h…
04-12 21:05

.@AbeShinzo 「辺野古埋め立て」だの「オスプレイ配備」だのを積極的に進める日本の政治家・官僚は「植民地現地人協力者」としか思えません。そういった亡国奴連中が「愛国」だの「保守」だのと僭称しているのは醜悪の極みです。#魂の脱奴隷化
04-12 20:29

【ブログ更新】#大阪市 の #生活保護 行政に対して「大阪市生活保護行政問題全国調査団」による調査活動・交渉が2014年5月28日(水)・29日(木)行なわれます。一般の方も参加できます(要申し込み) http://t.co/pp1UaFfp95
04-12 10:20

#猫写真【ボス猫オジサンと甥のレオさん】#喜八ログ ⇒ http://t.co/IcgAZeCenj #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mtijm #ネコ #cat http://t.co/eYESJA1DNZ
04-12 10:17

RT @drykimiko: エネ計画閣議決定に怒りの声 - Y!ニュース(2014年4月11日(金) 掲載) http://t.co/CyFm3JZ979 #原子力政策の見直し
04-12 10:15

RT @yowatanabe101: まあいろいろ事情もあるだろうけど、本当はその事情は「自分は準備ができてない」とか自分を主語とするものなのに、「動物は死んじゃうから」なんて動物を主語にして彼らのせいにするのは、結局、自分の状況や心の動きをきちんと観察&分析できてないだけじゃ…
04-12 10:15

RT @yowatanabe101: 「動物は先に死んじゃうからねえ..」(だから悲しくなるから飼えない)という理屈を持ちだすひとが居るけど、ニンゲンだって死んじゃうだろ。誰も死ぬときのために生きてるんじゃない。生きることを許された一秒一秒のために生きてるんだろ。
04-12 10:15

【引用】渡辺葉《誰も死ぬときのために生きてるんじゃない。生きることを許された一秒一秒のために生きてる》ほんとうにその通りですね。@yowatanabe101
04-12 10:15

RT @egg_rice: 目撃者を探しています! 4/10 追記: 原田です。皆様から温かい励ましのお言葉をいただき感謝しています。ご支援下さる皆様、本当にありがとうございます。皆様に今日は、4月8日に東京地方裁判所で開かれた進... http://t.co
04-12 10:11


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード