Entries

03/09のツイートまとめ

kihachin

RT @hiroshisj: 自分のためにやろうとするとうまく行かないことでも、誰かのためにやろうとするとうまく行く。そんなことがよくあります。私たちには、自分のためではなく、人を助けるためだけに与えられた力があるようです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
03-09 22:16

RT @hiroshisj: 【説教】「人はパンだけで生きるものではない」、そのことを20世紀において最もはっきり指摘したのがマザー・テレサでした。「人間にとって一番ひどい飢えは、誰からも必要とされていないと感じることです」と、はっきり指摘したのです…⇒http://t.co/
03-09 22:16

RT @hiroshisj: 満開の寒桜の枝に、メジロがちょこんと止まっていました。桜の花の陰で、物思いにふけっているようです(^O^) http://t.co/wtQYdomkvf
03-09 22:16

RT @arthur021975: 生活保護についても勉強するのです。行政書士は法テラスを利用することができないので、直接、生活保護の手助けを行うことができませんが・・・だからと言って、行政に絡むお仕事をするのに、知らない訳にはいけません。
03-09 21:34

RT @arthur021975: 生活保護の本が発売されたとのことで出版元の人に電話したのですが・・・なんとすごい売れ行きで在庫があるかどうか分からんのだそうな(;^_^A アセアセ・・・やはり、時代を反映してますね。みんな頑張って生き抜きましょう!
03-09 21:26


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード