Entries

02/25のツイートまとめ

kihachin

RT @inabatsuyoshi: 2/28 「山谷から生活保護改悪を問う」~生活保護を利用する私たちの声~◆2月28日 (金)18時半〜◆ 亀戸文化センター5階第一研修室http://t.co/ZvDfaJYKCo
02-25 22:24

RT @hanayuu: @kihachin 生活困窮者に「食料を現物給付」する緊急支援活動の需要が増している http://t.co/YbZRct0oxt 行政の福祉制度は手続きに1か月ほどかかることが多く、即座には対応できない
02-25 20:45

【ブログ更新】「格言好きなわたしが、それらの格言を列挙してみました」⇒ http://t.co/oXDXhDZXWo #喜八ログ 2014年2月25日 #魂の脱奴隷化
02-25 16:41

RT @utsunomiyakenji: ファミリーサポーターの集まりの時の写真です。 http://t.co/mlp4O0MvMD
02-25 14:00

RT @hiroshisj: 紅梅の枝に、ちょこんと止まったジョウビタキ(雄)。まんまるな目と、ころころした体がかわいらしいですね(^o^) http://t.co/J5fp05kXrP
02-25 13:59

RT @hiroshisj: 【ふくらすずめ】もふもふ、ころころと可愛らしい冬のスズメたちの写真、facebookのアルバムにまとめてアップしました。ふっくらふわふわ「ふくらすずめ」たちの世界、存分にお楽しみください。「友達リクエスト」もお気軽に(^o^)/⇒http://t.…
02-25 13:59

RT @hiroshisj: 梅の花のほのかな紅色に包まれたジョウビタキ(雌)。まんまるな目で、いったい何を見ているのでしょう(^o^) http://t.co/oAAUM22kqg
02-25 13:59


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード