Entries

02/16のツイートまとめ

kihachin

#猫写真【シマさん、ハンサムにゃんこさん】#喜八ログ ⇒ http://t.co/vPcZaxyDQO #ネコ 写真 目次 ⇒ http://t.co/lVit9mb95e #猫 #cat http://t.co/vJwvxBHzQW
02-16 22:31

RT @shenwei: 日本国政府のリスクマネジメント能力の低さ、報道のプライオリティマネジメント能力のなさ、を再度まざまざと見せつけられる。緊急時に頼りになるのはツイッターとライン!?
02-16 22:04

RT @shenwei: この国の首相はプライオリティ・マネジメントの能力が欠如しているようです。国内に雪に閉じ込められている人がいて緊急対応を必要としている時に、ソチに電話して「さすがは日本男児」と喜んでいる場合ではない?それとも別な意図でもあるのだろうか?
02-16 22:04

【直前情報】学習会「高齢女性の貧困の実態~無年金者同盟の山口静子さんに聞く~」 東京都文京区男女平等センタ― 2014年2月17日(月)18時半~20時半 資料代5百円 http://t.co/yEDWlqY9ws @sakuya292929
02-16 21:04

RT @sakuya292929: 【非常時に赤ちゃんに飲ませるものがない場合】2️⃣「5%の砂糖水」「重湯(おもゆ)」おかゆの上澄み(WHO「赤ちゃんにやさしい病院」の認定を受けた石井廣重医師の呼びかけより)。あくまでも非常時の対処法です。私は牛乳50%薄め砂糖5%…
02-16 20:58

RT @shingori78: RT @kihachin: .@AbeShinzo 内閣総理大臣 #安倍晋三 殿へ 大雪被害が甚大なのに #首相官邸(災害情報)アカウントがまったく情報発信していません。⇒ @Kantei_Saigai https://t.co/iLc6Ic
02-16 20:55

.@AbeShinzo 内閣総理大臣 #安倍晋三 殿へ 大雪被害が甚大なのに #首相官邸(災害情報)アカウントがまったく情報発信していません。⇒ @Kantei_Saigai https://t.co/81BfTe87D1
02-16 11:04

@pontazenpukuji @hanayuu 下がるだけでなく、できれば(塀の中に)落ちていただきたいですね…
02-16 10:47

いわゆる「タカ派」「好戦派」で勇ましいことを言いたがる政治家・軍人には、市民の安全に無頓着というか無関心な者が少なくないようだ。これは昔の「日本軍」の頃から一貫しているように思える。
02-16 10:40

RT @hamemen: 様々な情報がツイッター上に拡散されているけど、救援する側が拾っていなければ、意味がない。山梨県は、異例の県警豪雪対策警備本部を立ち上げたので、そこに情報を届けるのが賢明。他の県は、対策本部があるのかな?
02-16 10:33

RT @hanayuu: 【甲州大雪】 本日の「首相動静」。10時の時点で、山梨県民を守ろうとする気迫や努力がないような感じなのですが、どうでしょう→ http://t.co/AOlWKohgmZ
02-16 10:32

RT @emi_mumemo: 【緊急大拡散希望!】市民が #市民災害対策本部 を立ち上げ、ツイキャスで情報収集&情報拡散しています!拡散をどうぞよろしくお願いします! ( #市民災害対策本部 キャス http://t.co/QhqV6ZIpJ0 )
02-16 10:27

RT @utsunomiyakenji: 大雪の被害を大変心配しています。山梨県の避難先などの詳しい情報は「国土交通省甲府河川国道事務所」のツイッター @mlit_kofu で流れています。皆さん、フォローや拡散をお願いいたします。
02-16 10:13

.@AbeShinzo 2014年2月14日、関東地方・山梨などを襲った大雪のため「陸の孤島」と化した地域が多数発生。大勢の人々がいのちの危険にさらされています。#安倍晋三 首相は災害対策情報ツイートを最優先させてください。お願いします。
02-16 09:59


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード