Entries

02/12のツイートまとめ

kihachin

RT @shenwei: 人類はどこまで罪深いのだろうか→生きたまま胆汁を抜き取る熊農場廃止を求める署名→宛先:中華人民共和国国務院総理 熊胆撲滅・熊農場廃止 ツキノワグマの全頭解放をhttps://t.co/PMDDsH4fYp
02-12 22:18

RT @anmintei: 昔、安倍晋三首相の叔父である佐藤栄作首相が、自分のことを「栄ちゃん」と呼んで欲しい、と言ったので、横山ノック議員が国会の質問で「栄ちゃん」と呼びかけて話題になった。この故事に倣って、安倍晋三首相に「この人間のクズ」と呼びかける議員が現れるのではないだ…
02-12 22:10

.@AbeShinzo #安倍晋三 さん、あなたは「くず」ではありません。ただ「間違って」首相になってしまい、能力以上の職務を負わされ、間違い続け、社会に害悪を及ぼし続けている悲喜劇の人だと思います。http://t.co/Fq5SzhMQKZ
02-12 22:09

RT @hurati: 『「小泉さんが嫌いな理由はただひとつ。香田証生を殺したから」辛淑玉さん』 http://t.co/gMT10S4BKt
02-12 21:29

RT @namepyon: またですか。このヒト05年ぐらいからえんえん「著作権知ってるのか」と突っ込まれてるのに。RT @bcxxx2 なんかソウルフラワーユニオンさんのライブ写真無断使用してるけど、これ差し止めできるんじゃない?@yoniumuhibi
02-12 21:13

@namepyon @bcxxx2 わたしも #世に倦む日日 田中宏和氏に何度か写真を無断使用されています。著作権に関してウルサイことは言わない方針ですが、田中宏和氏に使われるのは「いやだなあ」と思ってしまいます(笑)@yoniumuhibi
02-12 21:13

RT @zinjoutarou: 世に倦む日々 @yoniumuhibi Tweet 「宇都宮けんじ氏へのネガキャンの日々」まとめを、作成しました。 http://t.co/1oL7wX6kjA
02-12 21:07

RT @hazanbow: 23区内で高齢者・認知症・生活保護問題の顕在化。RT @kihachin 【ブログ更新】学習会「高齢女性の貧困の実態 ~無年金者同盟の山口静子さんに聞く~」 2014年2月17日(月)18時半~20時半 東京都文京区男女平等センタ―http://t.…
02-12 21:03

@neige_parfum27 にゃんこさんたちの「緊急シェルター」ですね!(^^
02-12 21:03

【ブログ更新】学習会「高齢女性の貧困の実態 ~無年金者同盟の山口静子さんに聞く~」 2014年2月17日(月)18時半~20時半 東京都文京区男女平等センタ―D研修室 資料代5百円 主催「北京JAC」http://t.co/yEDWlqY9ws
02-12 17:43

RT @nagaseyuki: @8southerncross8 @locakitchen @kihachin @chikara69 2/1のデモの写真です。 http://t.co/HrVrd6Orsj http://t.co/kFpFODUure http://t.co/u
02-12 10:39

RT @utsunomiyakenji: 【スタッフより】宇都宮けんじ×ソウルフラワー・モノノケサミット @teamutsuken http://t.co/ukIVWdFOzl #SOULFLOWERUTSUNOMIYA http://t.co/qROG4CAZsJ
02-12 10:38

@hikaruneko1013 どう考えても、「新都知事」は任期の4年をまっとうできないのでは…? @utsunomiyakenji
02-12 10:33

RT @samiwo: @yukawareiko 選挙、お疲れさまでした。私は宇都宮陣営に名を連ねています。9日に宇都宮自身が支持者に対して「いままでのことは水に流して、一本化を迫ってきた方々とも今後、脱原発で手を携えていきたい」旨の発言をしていますのでお伝えいたします。
02-12 10:31

RT @Northenmost: EDITORIAL [Dear Madame Ambassador Kennedy] Please Meet with Mayor Inamine | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/jJZdkz6MPP @theokinawat
02-12 10:20

RT @morikei317: 0309NO NUKES DAY 原発ゼロ★大統一行動 http://t.co/StWaS6qsAL
02-12 09:56

RT @hiroshisj: 真剣な表情で餌を探す冬のスズメ。春に孵化した雛のうち、冬を越えて翌春を迎えられるのは6羽に1羽と言われています。がんばれ(^o^)/ http://t.co/Y0HMgYWwYt
02-12 09:55

@vostokintheair 杉田かおるさんは掛け値なしに天才的な演技者ですからね。←これはずっと以前からそう思っていました…
02-12 09:07

RT @EtobicokeYm: 非正規の寒い懐。3月に支給される給料は年間を通して最低の支給額になる。2月は就労日が少ない上に大雪予想に前日の派遣契約の取り消し、JR不通でも遅延証明認められず。インフルエンザにかかり自宅待機。などなど悲悲こもごも。3月をしのげば4月からは消費…
02-12 08:54

「負けたら意味がない」とか「結果が全て」とか──おそらく深く考えることなく──決まり文句を言いたがる人が少なくないようですが…。そういう考え方に従うと、99%(もしくは100%)の人には生きる意味がない! ということになるのでは?
02-12 00:52

#宇都宮けんじ さん、近いうちにまた「戦機」が来ると判断されているようです。すでに新たな「戦闘モード」なんですね。@utsunomiyakenji
02-12 00:45

RT @reishiva: 宇都宮健児さん、志葉も最初は「都知事選候補としては地味かな」と思っていたのですが、話してみると非常に人間的魅力に富んだ人で、今回、脱原発票が割れてもなお約98万票を得たのも納得です。「選挙戦中のことは水に流し脱原発で協力していこう」とノーサイドを呼び…
02-12 00:41

RT @utsunomiyakenji: 【スタッフより】踊る宇都宮けんじ#SOULFLOWERUTSUNOMIYA http://t.co/taER0Zl8vs
02-12 00:40

RT @Northenmost: Save the Dugong, too! | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/n9LSdxfaLd @theokinawatimesさんから>辺野古のジュゴンは今の日本の中で沖縄の姿そのもの、生き残れるのかこの国の民主主義と生物…
02-12 00:40

@nagaseyuki @damian16002000 《世界猫々会議》って、いいですね!(=^・^=)
02-12 00:00


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード