Entries

02/08のツイートまとめ

kihachin

RT @utsunomiyakenji: 【応援の声!】本当に、本当に多くの方から宇都宮けんじへの応援の声をいただきました。 本日さらに更新しておりますのでぜひチェックを! http://t.co/H9HTaXn9LA #都知事選
02-08 23:43

【ブログ更新】#都知事選 #宇都宮けんじ さんのメッセージ⇒ http://t.co/DfXEJ5IpP0 @utsunomiyakenji
02-08 23:18

RT @zamamiyagarei2: 20140208東京都知事選最終 宇都宮健児氏街頭演説in新宿(6分)【まのび放送局】: http://t.co/I6qFNh1tDB @youtubeさんから
02-08 23:17

RT @ks301: 雪降るふぶく中ずっと手を振り続けてた>< ( #宇都宮けんじ 宇都宮けんじ東京デモクラ http://t.co/WT94XLgLbQ | 閲覧219人 / 計1952人, 1:04:17経過 )
02-08 23:04

RT @kyougenki: UKは、マザー・テレサ弁護士版。ん、最近ガンジー?【宇都宮けんじ候補 歴史に残る名演説@新宿西口】44:30~http://t.co/E7myAjcvfz #DOMMUNE http://t.co/135n18BGrx
02-08 23:04

RT @hurati: 宇都宮さん、ドスで脅された過去もあるんだね。相手に高圧的になっても、卑屈になってもいけない。自然体で法にのっとって振る舞う。今まで6万6千件闇金案件を扱ってきた。すごいなーホントに叩き上げだ #DOMMUNE http://t.co/jnLxEWeIRO
02-08 23:03

RT @latentstrengths: 【拡散希望:ホームレス避難所】吹雪がひどいので、家入かずま選挙事務所をホームレスの方のための緊急避難所にします。もし新宿・大久保付近で凍死しそうなホームレスの方がいたら、案内してもらって構いません。→ 新宿区大久保1-1-10 1階…
02-08 22:51

RT @utsunomiyakenji: 【生放送中!】~24:00「ネットで最後の訴え!ギリギリまで生放送!」●吉良よし子、木内みどり、辛淑玉、想田和弘、DJ TASAKA ●ニコ生:http://t.co/PFBLIFVo4U ●Dommune: http://t.co/j
02-08 22:47

RT @midousujiko: 【拡散】政策討論会をすべて棄権しているにも関わらず、知識人が支持表明する。 これでは民主主義の自殺行為だ。 http://t.co/L39HA1B7Qq
02-08 22:36

RT @KazuhiroSoda: このインタビュー、凄い。必読。→【IWJブログ】東京都知事選 「脱原発」という争点を巡って 原発と核兵器技術の保有はコインの裏表~岩上安身による京都大学原子炉実験所助教・小出裕章氏インタビュー 全文掲載 http://t.co/qvjcBrY
02-08 22:30

RT @iwakamiyasumi: 小出さんのインタビュー全記録、徹夜で完成させました。これからアップします。必読です。RT @pucatavaco: 米国からのプルトニウム返還要求「明らかな政治的メッセージ」~岩上安身による小出裕章氏インタビュー http://t.co/l
02-08 22:29

RT @zettonu: 【拡散希望:ホームレス避難所】まもなく正式発表あると思いますが、家入くんの事務所が新宿にあるので「選対事務所を避難所にできないか?」と提案したら、直ぐに対応してくれました。新宿で凍死しそうなホームレスの方を見かけたら直ぐにご案内を➡http://t.c
02-08 22:19

#宇都宮けんじ 弁護士。暴力団・ヤミ金・右翼・カルトと正面から対峙して一歩も退かない。その胆力・智謀・信念・人間力は生半可なものではありませんね。ニセモノが横行する世間において、本当に得難い人です。http://t.co/9nf2VTtQB2
02-08 22:19

RT @utsunomiyakenji: 【スタッフより】あと2時間。宇都宮けんじは「ネット最後の訴え生放送」出演中です。スタッフ、ボランティアの皆さんも事務所で、この時間でもかけられる親しい友人等に電話をかけています。「もう一つ、何かできること」を皆様にもお願いいたします。 …
02-08 22:15

RT @uvanaranja: 宇都宮けんじ東京デモクラ、ガールズトークちう! ( #宇都宮けんじ 宇都宮けんじ東京デモクラ http://t.co/eE9vkcepj4 )
02-08 22:13

#都知事選 馬奈木昭雄(まなき あきお/弁護士として水俣病の被害者救済に長年取り組み続ける)《我々は決して負けない。なぜなら勝つまで闘うからだ》#宇都宮けんじ
02-08 22:12

RT @kirajimusyo: 吉良「民主主義を私たちの手に取り戻す選挙。これを押し返す運動がこの選挙の中でも広がっている。宇都宮さんを都知事にして、一人ひとりが主人公になる政治をつくりましょう!!」 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co
02-08 22:10

RT @DrawlingStone: ポジティブ!宇都宮けんじは雨にも負けず風にも負けず、雪にもカルトにも闇金融にも負けず、庶民の目線に立った都政を実現します!人に優しい都政を作り、首都東京から日本を変えましょう!RT @Nority_for_two: 雪(U.K.)遊び ht…
02-08 22:10

@yukahata まったく、同感です。「『小泉劇場第二幕』に騙されるのはやめようよ〜」とわたしも思っています…
02-08 22:03

RT @yukahata: こんばんは。大勢の人達が小泉を支持するのを見て「この人らは自分を騙した同じ詐欺師に2度も3度も騙されるような御人好しなのかな」と首を傾げてしまう心境です。細川氏の人柄に文句言う気はないですが、小泉の存在はハイリスクなギャンブルに思えてならんです。@k
02-08 22:02

《脱原発こそが最優先だ! 他のこと(生活・雇用・表現の自由・人権)は後回しにしろ!》なんて主張するのなら、それは「脱原発ショックドクトリン」(=原発事故により衝撃を受けた社会に極端な市場原理主義的経済政策を導入)。http://t.co/jg0GatlAJr
02-08 21:58

RT @run_bun: 宇都宮さん「青い鳥を探して、その人に頼るのはおかしい。無名の人達が世の中を変えていくんだ」 #DOMMUNE http://t.co/Ebho2rJVLx
02-08 21:54

RT @TeamUtsuken: DOMMUNE、ニコ生、IWJ、合わせて約6万5千人のひとがいまこの場に立ち会っています! http://t.co/ngB0QEKhtC
02-08 21:54

RT @emi_mumemo: 宇都宮さんブッチギリ!!!“@cyoki: ますぞえライブ19000細川ライブ 6900田母神ライブ 2600ドミューンの宇都宮ライブ46000 #DOMMUNE http://t.co/7CPm6vGYQU宇都宮けんじさんダントツ”
02-08 21:51

RT @nagaseyuki: @kihachin こちらの映像は重要です。→経済特区から始まる 多国籍企業による東京乗っ取りオリンピック→http://t.co/4TxSgsWgIS ぜひコメントも合わせて見て欲しいです。
02-08 21:48

RT @AntiBilderbergs: 戦争反対や護憲を主張した文化人がたまで憲法を捨てて、細川=小泉人気にあやかった。学生の就活自殺は、彼らには見えない。文化人失格!RT中村 順(略) @kihachinいわゆる「文化人」みたいな人たちの一部が #宇都宮けんじ さん応援から…
02-08 21:48

#小泉純一郎 はその経歴において徹底的に「いのちと尊厳を軽んじる」冷笑的な政治を実践してきた人物です。 こんな輩は一寸足りとも信頼することはできません。彼の「脱原発」宣言など信じることはできない。http://t.co/jg0GatlAJr
02-08 21:47

RT @Free_Journal: #宇都宮健児  http://t.co/aWeRGUNLUX
02-08 21:43

「知識人」は時勢に抗う能力にも気概にも欠けることが多い。戦前の日本やドイツにおいても大部分の「インテリ」は容易に時勢に流され、もしくは積極的に戦時体制に加担していった。 そして今日本の「知識人」たちは…http://t.co/jg0GatlAJr
02-08 21:35

いわゆる「文化人」みたいな人たちの一部が #宇都宮けんじ さん応援から細川・小泉連合支援に「宗旨」を変えた。その代わりというわけではないけれど、若い人たちが宇都宮さん応援に立ち上がった。後者はある意味、感動的なことだとわたしは思う。
02-08 21:27

わたしが心底「怖いなあ」と思うのはこれまで #小泉純一郎 を批判し続けてきた人達が、何故かここに来て急速に小泉・細川連合になびいていることです「これって『脱原発ファシズム』かもね?」と疑わざるを得ません。http://t.co/jg0GatlAJr
02-08 21:21

RT @Don_Quixote_kyo: 「将来の主人公のために」「真の民主主義を取り戻すために」京都から連帯&共闘❗️ #東京都知事選RT @tammy0626 @mnau_chan タフで優しい「宇都宮都知事を誕生させよー!」 ( #宇都宮けんじ キャス htt…
02-08 21:18

RT @sitosiyoko8: @kihachin @Don_Quixote_kyo iイラク戦争では、兵士の犠牲者の数百倍の民間人が犠牲になった、そのほとんどが、15歳未満の子供たちだと、聞いたことが有ります、http://t.co/1xJAABaDMT
02-08 21:17

RT @emi_mumemo: 【舛添氏、刑事告発!】大大大大大拡散!!!よろしくお願いします!!!“@stnino: 【緊急拡散】舛添刑事告発される#real_masuzoe http://t.co/rfE3mZU48R
02-08 21:04

国家戦略特区の導入はまさに極端な市場原理主義的経済政策です。 そもそも #小泉純一郎 氏は郵政民営化など日本を外資に売り渡すようなカイカクを率先してきた人物です。今また「小泉劇場第二幕」を狙っているのでしょう。http://t.co/jg0GatlAJr
02-08 21:03

RT @inabatsuyoshi: 新宿駅西口の宇都宮けんじさん街宣。私も最後の応援演説をさせてもらいました。Facebookに原稿の全文をアップしています。https://t.co/T8EnvX2mJx http://t.co/Hek4rwXqPH
02-08 20:55

もし《脱原発こそが最優先! 他のことは全部後回しにしろ!》と主張するのなら…。「脱原発ショックドクトリン(原発事故により衝撃を受けた日本社会に極端な市場原理主義的経済政策を導入する)」と疑われてもしかたない http://t.co/jg0GatlAJr
02-08 20:55

イラク戦争(2003-2011)でのイラク国民と兵士の膨大な死者、米国兵士や軍需産業従業員の死、イラクに派兵された自衛隊員の自死(ほとんど報道されない)…#小泉純一郎 氏には「血塗れ」のイメージがつきまといます。http://t.co/jg0GatlAJr
02-08 20:53

RT @utsunomiyakenji: ドミュー! 生中継です! 宇都宮けんじの今が見れます! スタッフより“@TeamUtsuken: DOMMUNEに宇都宮さんが到着、始まっています。http://t.co/paUHjTboqH
02-08 20:51

RT @utsunomiyakenji: ▶THIS IS TOKYO VOTE U.K.▶宇都宮けんじがDOMMUNEで最終街宣中‼‼ ▶http://t.co/Auqbftiqs8http://t.co/rYYkWty7or #UKxDOMMUNE http://t.c
02-08 20:41

RT @utsunomiyakenji: 【街宣実況写真】新宿西口ハルク前です。大雪ですが、集まった人たちの気持ちは熱い!#都知事選 http://t.co/Ao4BskGjJA
02-08 20:39

RT @utsunomiyakenji: 素敵な絵をありがとうございます。RT @umediary "ぼく達ネコの気持ちです!柚木 ミサトさんが、宇都宮さんの事務所でたった今、書いてくださいました!#都知事選 @pelukiss @MIYAKE_YOHEI http://t.c
02-08 20:25

RT @utsunomiyakenji: 【告知】20:00~24:00 ネットで最後の訴え!●Dommune: http://t.co/fwcrXh8rvE 吉良よし子、木内みどり、辛淑玉、想田和弘、MMR、DJ TASAKA ★21:00~はニコ生でも放送!●ニコ生:htt…
02-08 20:18

RT @utsunomiyakenji: 投票日まで残り4時間。新宿街宣には1000人もの方が集まってくださいました。どうか風邪ひかないよう、お気をつけてお帰りください。そしてもう一回り、輪を広げてください。私もこれからネット選挙番組の中で4時間、がんばります!#都知事選 ht…
02-08 20:18

RT @utsunomiyakenji: 【本日2本の生放送!】①13:00~16:00 都知事選直前スペシャル@のりこえネット」ツイキャス: http://t.co/Cxea8d0vbp ②20:00〜24:00 ネット最後の訴え ギリギリまで生放送!ニコ生: http://…
02-08 10:23

RT @utsunomiyakenji: 【重要/スタッフより】本日の新宿アルタ前の街宣は17時-18時15分に短縮されました。こちらも現場判断で中止になるかもしれません。※積雪のために音響の準備ができないため、LIVE/DJはありません。  http://t.co/o2kPR
02-08 10:23

【ブログ更新】《「脱原発ショック・ドクトリン」「脱原発ファシズム」──やはり小泉純一郎氏を信用することはできない》#小泉純一郎 氏の印象をわたしなりに一言でいえば「血塗れ」です。 http://t.co/jg0GatlAJr
02-08 09:54

RT @utsunomiyakenji: 最後の一日。こんな大雪になるとは、想定していませんでした。しかし、今日も力の限り訴えるのみ。皆さんとともにがんばります。#都知事選 http://t.co/sIIi8FOkXE
02-08 09:53

RT @utsunomiyakenji: 【スタッフより】本日2/8(土)の予定を公式ウェブUPいたしました。宇都宮けんじは①午前中は街頭宣伝、②午後は「宇都宮けんじTV」出演、③夕方は状況を見て新宿駅で最後の街宣、④夜8時~12時までニコ生×DOMMUNE となります。 ht…
02-08 09:52

RT @egg_rice: 思想家気取りのうすらバカ 酷いな…: なにも書く気が起きない ポリタス 「東京都知事選2014」を考える http://t.co/9UiA4EXuK3
02-08 09:52

RT @hiroshisj: 厳しい表情でそっぽを向いたスズメと、申し訳なさそうに首をうなだれたスズメ。どんな会話が交わされているのでしょう(^o^) http://t.co/zwunsz9rIY
02-08 09:51

RT @egg_rice: 「脱原発ショック・ドクトリン」「脱原発ファシズム」──やはり小泉純一郎氏を信用することはできない: 小泉純一郎氏の印象をわたしなりに一言でいえば「血塗れ(ちまみれ)」です。 http://t.co/estG9zQ2CP
02-08 09:51

RT @inabatsuyoshi: 今日はもやいの交流サロン開店日。こんな雪の日に来る人がいるのかとも思いますが、とりあえず向かいます。天候次第で営業時間(通常は11〜17時)を短縮するかもしれません。
02-08 09:51


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード