Entries

02/01のツイートまとめ

kihachin

《「小泉神話」終焉か?非力・過信・内紛で東京都知事選に「波乱」起こせぬ細川陣営》 2014年02月01日(土) 歳川 隆雄 http://t.co/RKQavGMmI2 #小泉純一郎 #都知事選
02-01 22:55

#小泉純一郎 元首相が「選挙に強い」という「神話」は2009年総選挙時に崩壊しています。今の彼は「落選請負人」というべき存在です。http://t.co/Freso9egIv #喜八ログ 2009年09月10日
02-01 22:53

RT @utsunomiyakenji: 【宇都宮けんじ出演情報】もうすぐ!22時から生討論!★2月1日(土)22:00~23:30分「わっしょい!ネット選挙」(ネット討論番組・予定)★ http://t.co/2v0sxn0cVT 出演:宇都宮けんじ、田母神俊雄、舛添要一、…
02-01 21:46

RT @utsunomiyakenji: 街宣から事務所に帰ると、今日もたくさんのボランティアの方とスタッフが作業をしていました。小さい赤ちゃんもお子さんも。後半1週間に向けてがんばろう、とみんなで集合写真を撮りました。#都知事選 http://t.co/4WrMwYARMd
02-01 21:16

RT @utsunomiyakenji: 【明日は渋谷をジャック!】2.2(日)★東京を変えるのは誰だ?未来を変えるのは誰だ?VOTE DEMOCRACY !! & NO-NUKES !! 選挙前の最後の日曜日、渋谷を埋め尽くせ!★ http://t.co/pJFsBl67JN
02-01 21:15

RT @sarasoujunohana: そこ、ポイントだと思う。宇都宮さんの街宣では、若いママさんが子連れで応援してたし、よくある「選対」の無機質な感じがしなかったの。小さなお子さん達も自然と宇都宮さんに手を振ってたよ。“@sakaigawanatsu: 宇都宮氏の事務所 託…
02-01 21:15

RT @utsunomiyakenji: 【告知&集合場所変更】2月2日(日)13:00~14:00「宇都宮けんじさんとベビーカー大行進@銀座」。集合場所が★銀座5丁目交差点★に変更になりました。ご注意ください!大行進の後、練り歩き、対話集会を行います。#都知事選 http:/…
02-01 20:30

RT @mizuhofukushima: 宇都宮けんじさんの明日2月2日の日程です。7:30~8:55フジTV「新報道2001」、10:30上野駅公園口、11:15上野アメ横、13:00ベビーカー大行進(銀座5丁目交差点)、14:30渋谷ハチ公前、16:00高円寺商店街、17:…
02-01 20:25

RT @mizuhofukushima: 国家戦略特区に反対である。解雇の規制緩和、労働条件の改悪、介護、医療、教育の規制緩和は、TPPの先取りであり、新自由主義の跳梁跋扈で、生活が破壊される。東京都から、壊してはならない。宇都宮けんじさんを応援する大きな理由のひとつ。
02-01 20:25

.@yoniumuhibi #世に倦む日日 に関するツイートまとめ 《「還暦」も見えてきた、人として自分の顔に責任を持つ年代でしょう》《ブログや Twitter には堂々と(現在の)自分の写真を掲載しなさいよ》http://t.co/kaDx3vMdob
02-01 20:22

RT @mikotolovelight: ((((;゚Д゚)))))))“@achira49: @zaklame03_03 @kihachin これは凄い。宇都宮けんじさんの都政政策が浸透し、理解され始めている証左です。東京の皆さんの賢明なご判断により、東京、そして日本の未来h…
02-01 20:17

#宇都宮けんじ さんのことをわたしが好きなのは、宇都宮さんが「堂々たるハゲ」系の人だから、という要素も大きいかもしれない? と、たった今気づきました。わたし自身は「堂々としていない姑息なハゲ」系です…(^^;
02-01 20:02

RT @assam_house: #都知事選 の細川氏ブームは、政権交代ブームに沸いた前々回の衆院選を彷彿とさせる。第二自民党に過ぎなかった民主党に過大な期待を寄せ、その勝利に狂喜したが、結果は政治不信→自民党への揺り戻しに終わった。細川・小泉両氏のコンビも明らかに第二自民党。…
02-01 18:22

RT @egg_rice: 【お知らせ】宇都宮けんじさんとベビーカー大行進!(東京・銀座、2014年02月02日): ■「宇都宮けんじさんとベビーカー大行進!」が、2014年02月02日(日)13時†14時、東京・銀座5丁目交差点付近で行なわれます... http://t.co
02-01 16:50

RT @asunokaori: 私もお話します! @anjuna12: 【緊急拡散】2/1(土)宇都宮けんじ応援『歌舞伎町ガールズ・プア対策プロジェクト』練り歩きがあります!参加者大募集!17時新宿区役所正面入口前集合!歌舞伎町で働く若者やシングルマザーにも希望の光を。みんなで…
02-01 16:47

RT @oribesgarden: 【東京デモクラシー、始動】宇都宮けんじ大街宣!ブラック企業・原発・安倍政権の暴走を止めよう。世界一働きやすく、くらしやすい希望のまち東京を求め、渋谷ハチ公前を埋め尽くせ!2/2(日)14時半と18時半に大結集を!詳細→ http://t.co
02-01 16:44

@assam_house わたしも徹底した無党派(あらゆる政党・党派に所属していない)で、#宇都宮けんじ さんを応援しています。宇都宮さんのことは #生活保護 改悪に反対する運動の中で知りました。@oribesgarden
02-01 16:41

RT @assam_house: @nobuyoshi1942 @oribesgarden 宇都宮さんは無党派市民が擁立した候補で、政党は後から連帯を求めてその輪の中に入ってきた存在です。私も宇都宮さんの擁立を早くから求め、政策提言などを行っていました。その私に、このようなデマ…
02-01 16:39

RT @hurati: 感動するわ!! ( #宇都宮けんじ 戸山ハイツ #宇都宮けんじ http://t.co/vhKVDtIcxX | 閲覧307人 / 計1954人, 1:06:58経過 )
02-01 16:22

RT @sei201: “@kihachin: 海渡雄一弁護士《舛添さんは、一貫して原子力ともんじゅの広告塔として、多額の広告宣伝費用を受け取っている可能性があります。それを明らかにする責任があります。絶対に脱原発の人ではありません》http://t.co/TtEHlVsnhb
02-01 16:19

@neige_parfum27 一人ひとりが自分のできること──それがささやかなことであっても臆せず──着実に実践すればよいのだと思います。ツイッターでRTをするのも立派な「運動」だとわたしは考えます(^^v
02-01 16:19

RT @utsunomiyakenji: 【ツイキャス情報】宇都宮けんじに密着中!街宣中も移動中も放送していますのでぜひご覧ください。現在、新宿戸山ハイツでの街宣です! http://t.co/Po6cKOSKJg #都知事選
02-01 16:06

RT @hiroshisj: 大阪城公園で見つけた謎の後ろ姿、なんと日本の代表的なキツツキ、アカゲラでした。信州や北海道の森ならともかく、大阪城公園にいるなんて。本当に驚きです(^o^) http://t.co/CiseQZm2aF
02-01 15:58

RT @achira49: @zaklame03_03 @kihachin これは凄い。宇都宮けんじさんの都政政策が浸透し、理解され始めている証左です。東京の皆さんの賢明なご判断により、東京、そして日本の未来を変える出発点を作って下さい。地方から応援しています。http://t…
02-01 15:43

RT @utsunomiyakenji: 【ツイキャス情報】宇都宮けんじに密着中!街宣中も移動中も放送していますのでぜひご覧ください。これより新宿戸山ハイツでの街宣です! http://t.co/Po6cKOSKJg #都知事選
02-01 15:36

RT @MIYAKE_YOHEI: あの人、凄まじいですよ。鬼です。RT @ayukei72: @KazuhiroSoda @MIYAKE_YOHEI うつけんさんの労を厭わず粛々と案件を確実にこなすという姿勢は自民党にとっては実は脅威になる筈です。妥協無しですから。
02-01 15:31

RT @zaklame03_03: いま宇都宮けんじさんのお話が終わりました。手ごたえを感じている、とくに昨日から潮目が変わったと感じている語った宇都宮さん。東京から変えていきましょう! と。フィーバーした新宿西口。 http://t.co/QrUD83Exjl
02-01 15:24

RT @utsunomiyakenji: 【スタッフよりお知らせ】宇都宮けんじの演説が続いています。新宿の西口でこれだけの聴衆が演説を聞いています。都民の手に都政を取り返すために、政策を、意気込みを粛々と訴えます。 http://t.co/KeM791XK8i
02-01 15:11

#宇都宮けんじ さんとベビーカー大行進!って、生涯独身(?)のわたしにはぜんぜん縁がないんですけれど(笑)、いい企画だと思います。宇都宮陣営の選挙戦、様々な企画があって、楽しいですね(^^v http://t.co/dFuQEbdxkG
02-01 15:10

【お知らせ】「宇都宮けんじさんとベビーカー大行進!」2014年02月02日(日)13時~14時 東京・銀座5丁目交差点付近 http://t.co/dFuQEbdxkG #宇都宮けんじ http://t.co/xLPiBlQ8zz
02-01 15:08

【お知らせ】「宇都宮けんじさんとベビーカー大行進!」が、2014年02月02日(日)13時~14時、東京・銀座5丁目交差点付近で行なわれます。 http://t.co/dFuQEbdxkG #宇都宮けんじ
02-01 15:07

RT @kiuchi_midori: モイ!iPhoneからキャス配信中 - http://t.co/3bo0mRxb6V
02-01 15:03

RT @utsunomiyakenji: 【スタッフよりお知らせ】新宿駅西口で宇都宮けんじが演説中。すごい人で埋め尽くされています!!!! http://t.co/0WO43MfKKw
02-01 15:03

RT @stophikisage: 【本日!】《どうなるか? 生活保護『改革』-白石姉妹孤立死から2年》2014年2月1日(土)13時半~15時45分 北海道札幌教育文化会館小ホール 資料代5百円 申し込み不要 http://t.co/JlvvWCwJbp #生活保護
02-01 11:51

RT @run_bun: 細川さんがマイクを使わなかったのは、共産党の妨害だって?ブハw18時前から「登壇させません。マイクは使わせません!」と力説してた柔道選手みたいな男は誰?「自称」選対関係者なの?細川さんをしっかりガードしてたよね。共産党陰謀論?笑えるな。
02-01 11:43

@run_bun 疲れているのではないでしょうか(^^? わたし(中村)は一貫して #宇都宮けんじ さん支持です。どこの政党・党派にも属さない「一人勝手連」として。宇都宮さんとは #生活保護 改悪の運動でときどきご一緒させていただいています。
02-01 11:43

RT @utsunomiyakenji: 【宇都宮けんじ出演情報】 13:30-14:00 「せんきょCAMP 選挙フェスティバル」(代々木公園イベント広場 野外ステージ/参加無料)にトークで出演します。司会は津田大介さん。若者たちとのオープンな対話の場にお集まりください! h…
02-01 11:26

RT @utsunomiyakenji: 【宇都宮けんじ街宣情報】本日の14:00から15:00までは新宿駅西口にて街宣をします。宇都宮けんじ本人が登壇します。ぜひお集まりください!  
02-01 11:26

RT @mizuhofukushima: 宇都宮けんじさんの2月1日(土)の日程です。私も一生懸命同行します!9:00江戸川区清新町団地、10:20江東区大島6丁目団地、11:30江東区辰巳団地、13:30代々木公園B地区、14:00新宿駅西口、15:30新宿区戸山団地、17:…
02-01 10:52

RT @23kie627: 特定秘密保護法に反対する学生デモいよいよ今日。本当に寝ないでいろいろこの日のためにっていうかこれから先のために頑張っている人がいる。そんな姿を見て、なんか私の生き方が問われてるなと思った。 http://t.co/Pcm1KpTT
02-01 10:30

RT @alicewonder113: これはひどい。“「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない。」” http://t.co/tjLSRFlbD8
02-01 10:30

RT @msadralapse: 特区がなんでだめか宇都宮の話ではじめて分かった。このひとはリーダーだな。すごいから全員来い!!! http://t.co/xsubt3XA4G
02-01 10:22

RT @hayashimasaaki: さよなら安倍政権、さようなら自民党、デモ 2/1(土)新宿柏木公園集合 集会開始15時半 デモ出発16時
02-01 10:13

RT @katoikumi: ネガティブ・トークはしたくないけれど、きのうの国会前反原連主催集会での細川氏と細川文化人サンたちの言動に、強い違和感を覚える。なぜ彼らは、3年間、原発問題を考え、行動してきた人々をかくも衆愚扱いするのか。細川氏に、国会前官邸前の人々の集合知と渡りあ…
02-01 09:50

RT @JohnnyHikitez: 舛添要一「一般人は選挙演説の撮影禁止。通報するぞ!」 → 動画流出で非難殺到、事務所が謝罪 - アルファルファモザイク http://t.co/AXCKACww9S
02-01 09:34

#猫写真【ジャックくん、公園のベンチで】#喜八ログ ⇒ http://t.co/4RYRYwF63C #猫 の記事目次 ⇒ http://t.co/lVit9mb95e #cat http://t.co/H69eP7DWM1
02-01 09:30

RT @utsunomiyakenji: 【若者が将来に希望を持てる政策を①】若者が将来に希望を持てる政策を進めます。「ブラック企業規制条例」を制定して、若者の使い捨てを許さない社会にするために東京都の若者政策を充実させます。 #都知事選 http://t.co/lOxsB
02-01 09:28

RT @utsunomiyakenji: 【貧困をつくりださない東京②】 都民、当事者と専門家の参加を得て、「安心して暮らせる脱貧困都民会議」(仮称)を設置します。都庁に「脱貧困推進本部」(仮称)を設置し、脱貧困の具体的施策を立案します。 #都知事選 http://t.co/l
02-01 09:27

RT @utsunomiyakenji: 【告知&集合場所変更】2月2日(日)13:00~14:00「宇都宮けんじさんとベビーカー大行進@銀座」。集合場所が★銀座5丁目交差点★に変更になりました。ご注意ください!大行進の後、練り歩き、対話集会を行います。#都知事選 http:/…
02-01 09:27

RT @egg_rice: 「世に倦む日日」田中宏和氏に関するツイートまとめ: ブログ「世に倦む日日」執筆者・田中宏和氏(1957-)に関するツイートまとめです。 http://t.co/EsNoOhqIUK
02-01 09:19

RT @utsunomiyakenji: 【貧困をつくりださない東京①】 日本全国で6人に1人が貧困な状態にあります。東京も例外ではありません。脱貧困は決して少数の問題ではありません。貧困対策に積極的に取り組みます。 #都知事選 http://t.co/lOxsB8pQUp
02-01 09:19

RT @inabatsuyoshi: 都知事選2014 舛添候補 著書に見る住宅政策 都心は「超高層縦型都市に」/東京民報 http://t.co/RiSEAUEh12ここまで生活者の視点が全くない住宅政策も珍しい。
02-01 09:19

RT @inabatsuyoshi: 2014/01/31 【東京都知事選】「国家戦略特区」は”ブラック特区” 派遣法改正で拡大する賃金格差 ~岩上安身による棗一郎弁護士インタビュー http://t.co/OshmzFsW49 @iwakamiyasumiさんから
02-01 09:19


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード