Entries

01/01のツイートまとめ

kihachin

2014年。ぼちぼち、焦らず、それぞれのペースで…。 わたしたち一人ひとり、お互いに助けあって、「いい1年」を築きあげていきましょうね。http://t.co/hMuNkQotgk #喜八ログ 元旦
01-01 20:40

RT @UnionNIIGATA: 精一杯生きているからこそ、どうしようもなくなって生活保護を頼らなきゃいけなくなったんだ。それぞれ精一杯、人生の選択肢を選んできたんだ。あなただって、いつどうなるかなんてわかりっこない。生活保護バッシングしてどうなるというのか。
01-01 20:39

RT @synodos: 【SYNODOS】生活保護基準引き下げについての「解説」/岩永理恵 / 社会福祉学 http://t.co/R9AG7EJdUk
01-01 20:38

@nobukimiho それはいいですね(^^
01-01 20:29

@clinkedama33333 くりすけさん、あけましておめでとうございます。今年もニャンコおよびほかの動物(ヒトも含む)をたくさん撮りたいと思います。よろしくお願いします(=^・^=)
01-01 15:57

RT @Hayato_barrier: 【ごあいさつ/再】本年もどうぞよろしくお願い致します。「この道」というのは前に進むことができますが、振り返り後ずさりすることもできます。どちらを選ぶかは自分次第。でも、前に進まない限りは「この道」は開けません。立ちはばかるものがあるからと…
01-01 15:56

@Hayato_barrier 遙矢当さん、今年もボチボチとよろしくお願いします(^^v
01-01 15:56

RT @inabatsuyoshi: 本年もよろしくお願いします。今日は元旦ですが、ふとんで年越しプロジェクトの当番日なので活動日です。ふだん、ネットカフェ等に寝泊まりしている派遣労働者の所持金が切れ、次々と路上に押し出される、という状況になりつつあります。
01-01 14:51

RT @inabatsuyoshi: ふとんで年越しプロジェクト、路上で今日の動きを確認中。今日は2班に分かれ、渋谷の医療相談会応援と、新たに宿泊が必要な方の受け入れを行います。http://t.co/TWwfmKlQtd http://t.co/sClpHMgdkg
01-01 14:50

RT @inabatsuyoshi: お正月も全国各地の路上で炊き出しなどの活動が行われています。年明けはボランティアが減る時期なので、ぜひご協力ください。詳細は各団体にお問い合わせを。*各地の活動一覧http://t.co/zVnK3VycxT
01-01 14:43

RT @utsunomiyakenji: 明けましておめでとうございます。年越しはIWJの生放送にて。4時間以上の長丁場でした。都知事選に向けた政策等、思いの丈を語りました。後日アーカイブでも見られる予定なので、多くの方に私の決意と政策を知っていただきたい。2014年は勝負の年…
01-01 14:43

【謹賀新年】2014年あけましておめでとうございます。今年も「ごろごろにゃんころりん」とよろしくお願いします。http://t.co/hMuNkQotgk #喜八ログ http://t.co/c1nrNgVgV1
01-01 09:18

RT @inabatsuyoshi: 年末年始も休日夜間窓口やファクスで生活保護の申請は可能。ただ、福祉事務所が開いていないため、現金支給や宿泊場所の手配は行われません。ふとんで年越しプロジェクトでは、この福祉行政の空白を埋める活動をしています。http://t.co/TWw
01-01 09:16


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード