Entries

12/26のツイートまとめ

kihachin

.@AbeShinzo 「必敗の政治家」#安倍晋三 は今回も必ず負ける。彼にとってこれが最終的な敗北になるだろう。#喜八ログ 2013年12月11日 http://t.co/EKV5pYQnvH
12-26 23:25

.@AbeShinzo #安倍晋三 さん お顔がむくんで、健康状態の悪化が一目瞭然です。あなたの「とき」はもうそんなに長くはないでしょう。自滅するのはご自由ですが、人々を巻き添えにしないでくださいね。http://t.co/lOD9Uiz70C
12-26 23:21

@yukiko419 @morikei317 たしかに…。ともあれ、お互い生き延びて参りましょう。#安倍晋三 #石破茂 といった「矮小版ヒトラー」みたいな輩に屈することなく。彼らのときはそんなに長くは続きません。
12-26 22:51

【年末拡大相談会・会場相談《無料》】2013年12月27日(金)10時~20時 東京四谷 聖イグナチオ教会ヨセフホール 法律・生活保護・医療・労働・住まい・震災・女性の対面相談 食料・証明写真・履歴書(共に無料) http://t.co/nDpJqPCOgJ
12-26 22:19

RT @Akira50: 困ったときの火事場泥棒。内政に失点があれば対外的に緊張を高めたり紛争を起こして世論の矛先を逸らす。典型的なショックドクトリン。前原元国交相の漁船拿捕、石原元都知事の尖閣買収騒動、野田前総理の国有化、そして安倍現総理の挑発。総て日本側の自作自演だが洗脳翼…
12-26 21:44

RT @Northenmost: ジュゴンの海に基地は造らせない!稲嶺市長と名護市民の決意 http://t.co/MAuPa2s7Tv金と権力に首までつかり薄笑いを浮かべる輩に、名護の海を渡すことはない!私たちの未来は私たち自身で守り抜く。
12-26 21:06

@yukiko419 #安倍晋三 首相の次は #石破茂 氏の可能性が高そう…。「お次は最悪(だから現状にガマンせよ)」戦略とかあるのか?! と疑ってしまいます…(><
12-26 21:05

RT @inabatsuyoshi: 年末年始の閉庁期間に入っても、役所の夜間休日窓口やファクス送付などで生活保護の申請は可能です。ただ、当面の生活費貸付はできないので、いま生活にお困りの方は早めに相談されることを勧めています。
12-26 21:04

RT @the_96: 【活動日誌】20131226木:実に四半年ぶりくらいに名古屋中村福祉「生活保障支援ヴォランティア」に参加。窓口で最もらしい理由をつけられて追い返される相談者が相変わらず。来年は何とか体調を戻してもっと参加できるように。 http://t.co/RYGkV
12-26 21:03

@nobukimiho すぐ隣りですね(^^
12-26 21:03

RT @TetsuoNomoto: 同意です。そういう闘いにしましょう。 RT @sarasoujunohana 脱原発で候補者を一本化出来れば、自民党候補に勝てる。勝って次に繋げたいのが、特定秘密保護法の廃案と改憲阻止。都知事選は安倍政権の命運を左右する可能性もありますね。R…
12-26 20:37

RT @GokanKazuhiro: 【拡散】年末年始の相談体制について12月25日(水)「10時~22時全国一斉年越し電話相談」電話:0120-757-93012月26日(木)27日(金)10時~20時「年末『拡大』相談会(法律・医療・生活等)」場所:イグナチオ教会ht…
12-26 09:22

RT @antipoverty_net: 12.26&27 年末拡大相談会/時間:10:00~19:00/会場:聖イグナチオ教会ヨセフホール(千代田区麹町6-5-1)/※事前予約不要です/主催:年末「拡大」相談会実行委員会 他/詳細http://t.co/EDgsSHzM9H …
12-26 09:22

#猫 #猫写真【シマさん、はんさむニャンコ】#喜八ログ ⇒ http://t.co/vPcZaxyDQO #ネコ #cat  http://t.co/RdsZRCxWZ2
12-26 09:20

RT @sarasoujunohana: 脱原発で候補者を一本化出来れば、自民党候補に勝てる。勝って次に繋げたいのが、特定秘密保護法の廃案と改憲阻止。都知事選は安倍政権の命運を左右する可能性もありますね。RT @kihachin: #都知事選 都知事になった後、#安倍晋三 政権…
12-26 09:15

わたしは #生活保護 の運動で #宇都宮健児 さんと直接お話しする機会が何度かあった。「春風駘蕩とした穏やかな人」「威張ったところが全然ない人」と同時に「手ごわそうだ。敵にまわすのは嫌だな」と思った。http://t.co/nKbBqjjKTR
12-26 09:14

@sarasoujunohana 勢いのついた #安倍晋三「暴走」政権と正面から対峙する。これは相当な胆力・能力の持ち主が文字通り「命がけ」でなければできないと思うんですよ。そういう人物はそう沢山いません… #都知事選
12-26 09:06

#宇都宮健児 さんに関するツイート《宇都宮健児さんの年代の男性で、更にあのような経歴をお持ちで、《威張らない》《上から目線がない》人は相当な「少数派」だと思います》⇒ http://t.co/ZSjDDplaCA #喜八ログ 2012年11月29日
12-26 08:56

@sarasoujunohana いま #都知事選 で「勝てる・勝てない」という言説が飛び交っていますが…。都知事になった後、#安倍晋三 政権ときっちり対峙できるか? という議論も必要ではないかと思っています。
12-26 08:53

RT @sarasoujunohana: 一泡食わせる× 一泡吹かせる○ 【都知事選挙で、宇都宮健児さんが自民党候補に圧勝して、安倍晋三に一泡吹かせよう!】
12-26 08:52


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード