Entries

12/10のツイートまとめ

kihachin

YouTube【2013.12.06 「秘密保護法廃案へ」大集会 OurPlanet-TV白石草さんスピーチ】http://t.co/1Qvtiwjuox #特定秘密保護法 via @kuronekoroku さん
12-10 21:36

RT @kuronekoroku: http://t.co/g0zrlrYkS8 OurPlanet-TV白石草さんのスピーチです。 ときどき、聞いて強くなろうね! 「明日も晴れ」に掲載しました。 http://t.co/Ho7WtEBhor
12-10 21:35

RT @inabatsuyoshi: 民主党政権時に担当大臣だったにもかかわらず、生活保護バッシングに押されて扶養義務強化と基準引き下げの流れを作ってしまった人の弁明にしか聞こえない。生活保護と困窮者の自立の法案成立(小宮山洋子) - BLOGOS(ブロゴス) http:/…
12-10 20:58

RT @inabatsuyoshi: 【沖縄タイムス】社説[生活保護2法]弱者の利用遠ざけるなhttp://t.co/UC32NUbOlC「不正受給は2011年度で、金額ベースでは全体の0・5%程度にすぎない。引き締め策によって、保護を必要としている人を排除する結果になっ…
12-10 20:58

.@AbeShinzo #安倍晋三 一派のやることは徹頭徹尾「いのちと尊厳を疎かにする」ことに尽きる。私は以前から「彼/彼女らはよほどのルサンチマンを抱え、憎悪に取り憑かれている」と疑ってきた。この疑惑は「確定」と言ってよいと思う。#魂の脱奴隷化
12-10 20:57

RT @Kenjiro_Nogami 《モッチですぢゃ!》第3回(PS版)「宇宙戦艦ダブルオー円月殺法ウォーズ三世の逆襲」 史上最大の敵に挑むモッチが遂に宇宙へ!? #生活保護 #特定秘密保護法 | 貧困.org http://t.co/JTwAQIzU19
12-10 20:53

RT @egg_rice: 目撃者を探しています! 12/10 追記: 原田です。皆様から沢山のコメントや、励ましのお言葉をいただき感謝しています。ご支援下さる皆様、本当にありがとうございます。息子が新宿駅で災難に遭ってから、四年... http://t.co
12-10 20:52

いま #自民党 国会議員「平均値」は憲政史上最低値に達しているのではないか? まさに日本の危機。RT《「空気を読めよ!」「聞きたくねー!」「入院しろ!」などという自民党若手議員の野次は酷かった》http://t.co/woEvyi981K
12-10 11:42

#特定秘密保護法案 #自民党 おしどりマコさん《強行採決ばかりで、野次るだけの人間は恥を知りなさい。 国民は見ています。 議論をせず、野次るばかりの人間は恥を知りなさい》http://t.co/woEvyi981K @makomelo
12-10 11:35

RT @tokyoseijibu: 国会閉幕をうけて安倍首相は会見で、特定秘密保護法の審議について「もっと丁寧に時間をとって説明すべきだったと反省している」と発言。「ならば、審議し直せば?」という突っ込みが帰って来そうですが。TOKYO Web) http://t.co/ja
12-10 11:17

【報告】2013年12月6日《第20回 ほしのいえ 講演とミニライブ 「99%を犠牲にする社会を考える」》が東京「ムーブ町屋」で開催されました。主催「ほしのいえ」。 http://t.co/yj4Zc5UDwI
12-10 09:51

#猫 #ネコ【スシさん 某回転寿司チェーン店裏が縄張り】#喜八ログ ⇒ http://t.co/afSrKfbxyx http://t.co/VLriFcrdM4
12-10 09:49

RT @Satoko_Tokutake: 説明不足の部分があったので、追加してまとめを更新しました.(不正受給の割合が増えていないということは、母数:利用者が増えれば、解:不正受給の件数金額も増えます、という点について。)「「生活保護は不正受給だらけ」じゃな.. http://…
12-10 09:45

.@AbeShinzo 「必敗の政治家」#安倍晋三 は今回も必ず負ける。それは彼にとって最終的な敗北になるだろう。#死に魅入られた政治 #魂の脱奴隷化
12-10 09:19

RT @levinassien: 特定秘密保護法が「理想とする社会」は、一握りのエリートに権力も情報も財貨も排他的に集中して、市民はエリートたちがフリーハンドを行使できるように「支援する」ことだけを求められる階層社会です。強行採決のときの映像が彼らのめざす社会の醜悪な骨組みを示…
12-10 09:18

RT @tokyoseijibu: 安倍首相自らが説明不足と認めている秘密保護法。内閣支持率にもはっきり表れています。法案の必要性も含め、引き続き問うていきたいと思います東京新聞:「秘密法に不安」7割  内閣支持率急落 47% 共同世論調査:社会(TOKYO Web) htt…
12-10 09:16

@yukiko419 「アオサギ」ではないかと思います。
12-10 09:15

RT @yukiristic: “@HuffPostJapan: 【NEW】特定秘密保護法、「国会運営に厳しい視線を」の声 世論調査では「修正・廃止を」が8割 http://t.co/5WZhEGnIWp
12-10 09:14


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード