Entries

11/26のツイートまとめ

kihachin

@AbeShinzo #安倍晋三 ツイッターの検索機能で「安倍晋三 売国奴」を試してみてください⇒ https://t.co/F2ebmQXTRo 貴方は自分では「愛国保守」のつもりなのでしょうけれど、世間の目は異なるようです。
11-26 22:44

.@AbeShinzo #安倍晋三 氏のツイッターには #特定秘密保護法案 に関する発言がほとんど見当たりませんね。有権者に己の信念を表明する、国民の理解を得よう、という姿勢はゼロなのですか? それともよほど後ろめたいのかな? #秘密保護法 #自民党
11-26 22:24

.@AbeShinzo 日本弁護士連合会【特定秘密保護法案の衆議院での採決強行に対する会長声明】http://t.co/jrWSVZtkaw #安倍晋三 #特定秘密保護法案 #秘密保護法
11-26 22:20

#特定秘密保護法案 衆院本会議で賛成票を投じた「亡国」議員らの名前はしっかり記憶しましょう。日本国が存続する限り、永久保存しましょう。判明次第、弊ブログ http://t.co/CiHuHEAuNZ にも記録を残しておきます。
11-26 20:50

.@AbeShinzo #安倍晋三 #特定秘密保護法案 には自民党や保守派の人達や海外メディア・団体からも厳しい批判の声が上がっています。このような「四面楚歌」状況下での強行採決は「政治的自殺」です。http://t.co/PSxBNYodmf
11-26 20:42

RT @kuronekoroku: 雲さんは、体調を考えて帰宅されました。プラカードは、A子さんがもっています。 http://t.co/9g3Mm6t4Hd
11-26 20:32

RT @kuronekoroku: 戦争する国、絶対反対??、若い女性の声が響いています。 http://t.co/a4lIFs8HOP
11-26 20:32

RT @kuronekoroku: 寒い!喉が痛い!でも、ドラムの音に合わせて叫ぶ??シュプレヒコールは、途切れることなく続けられています。 http://t.co/ebIeXCpl6V
11-26 20:32

RT @kuronekoroku: 内閣解散??保護法止めろ??会議はやめろ??本会議を中止??人も増え始めましたが、警察官も増えています。 http://t.co/ZpslXhA5C3
11-26 20:32

RT @kuronekoroku: アピールのあと、シュプレヒコールです。6時15分から会議再開を決めると言う連絡に強行採決やめろ??と力強い声をあげています。 http://t.co/Ms6YesDMru
11-26 20:32

RT @sangiin: 「これが民主主義か」=怒号飛び交う特別委-秘密保護法案、強行採決 - 時事通信 http://t.co/8P7ozg2Ibo #seiji #政治
11-26 16:02

.@AbeShinzo #安倍晋三 総理 「亡国の政治」を止めてください。 貴方が取り憑かれている(と思しき)「破壊衝動」に人々を巻き込まないでください⇒ http://t.co/PSxBNYodmf #特定秘密保護法案 #秘密保護法
11-26 14:32

RT @HuffPostJapan: 『日本:特定秘密保護法案 公益を守るため見直しが必須』国際人権NGOヒューマン・ライツ・ウォッチ(@hrw_tokyo)の記事を掲載しました。 http://t.co/uhT5scxDDj
11-26 14:27

RT @mizuhofukushima: 秘密保護法については、総理と官房長官が責任者。森さんは、消費者、少子化、男女共同参画などの担当大臣であり法案が成立して責任を持てる立場にない。衆議院特別委員会で、自民党が動議を出し、強行採決。反対討論もさせずにおかしい。総理を退席させて…
11-26 14:27

RT @ChieMatsumoto: 秘密保護法案が衆院で可決。強行採決に怒った市民が200名ほど衆議院議員会館で抗議。労働組合は首相官邸前で結集。 http://t.co/0zQQubAJ2M
11-26 14:27

RT @kirayoshiko: 衆院第二議員会館前!秘密保護法強行採決に怒りの声をあげに国民が集まってます!この国民の声無視、民主主義こわす政治はゆるさない! http://t.co/2v7ithtUW2
11-26 14:27

RT @yamamototaro0: 諦めろ?無理!やれる事、全部やってやろうぜ。特定秘密保護法案、絶対廃案。
11-26 14:26

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】特定秘密保護法案に反対する女性たちが、都内でデモ行進を行い「法案は徹底審議をしたうえで廃案にすべきだ」などと訴えました。デモ行進は東京・銀座で行われ、女性たちおよそ300人が参加しました。http://t.co/pGXYp6z9
11-26 14:26

RT @gomatama1: 海渡弁護士「特定秘密保護法案は、ありえないと、国際的な最高の権威ある二人から表明されています。福島の公聴会、県議会で一致して反対の声があがっています。今日、強行採決をすれば、安倍政権打倒の声が必ずやあがります」http://t.co/iFsdxK7
11-26 11:46

RT @emi_mumemo: 《速報!》【 #特定秘密保護法案 可決されてしまいました!!!】@tanakaryusaku: 衆院安全保障特別委員会は11時15分、「特定秘密保護法案」を賛成多数で可決した。NHKの国会中継が終わると同時だった。
11-26 11:21

RT @kou_1970: 福島で行われた秘密保護法の公聴会。傍聴席がガラガラだったにもかかわらず、会場前で待っていた多くの人たちを、会場に入れることを主催のせいふは拒否。いれるよう懇願した女性に、座長の自民党の額賀議員はだんまりを決め込むばかりだった。これで公聴会をやったとい…
11-26 11:09

RT @reishiva: 国民は反撃するべきなのだよ! 黙っているな、いずれ縫い付けられて口を開けることすらできなくなる。 RT 特定秘密保護法が濫用されまくるのは確実な理由について(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/sWfd2x9Jj4 #秘密保護法
11-26 11:07

RT @miyake_yukiko35: 特定秘密保護法案。法案成立後は、森雅子内閣府特命担当大臣は担当外に?元々弁護士出身とはいえ専門外だったそうで、特別委員会での答弁には間違いが多く、修正、撤回もたびたびだった。それでも、当然発言には責任が伴う。世紀の悪法も見くびられたもの…
11-26 10:20

RT @anmintei: (社説)秘密保護法案 これで採決などできぬ - 朝日新聞デジタル (http://t.co/ieWZZRnXip) http://t.co/Xoq4GAZqNi
11-26 10:16

RT @emi_mumemo: 《大拡散希望》 【現在の官邸前の様子・生中継中!】 #特定秘密保護法案 強行採決しようとする政府に対し、朝から抗議をする市民の皆さんを応援しよう!!! 中継:けいたろうくん @keitarou1212 (大感謝!)http://t.co/
11-26 10:06

RT @masaru_kaneko: 自民・公明・みんな・維新の「修正」案で、本日、秘密保護法を強行採決する構えです。その姿勢こそが法案の危険性を現している。http://t.co/LmiWm2aIWg秘密保護法に静岡県知事も反対を表明です。歴史に残る愚行です。http:…
11-26 10:06

.@AbeShinzo #特定秘密保護法案 に賛成する全ての議員を今後は「デモクラシーの破壊者」「民衆の敵(public enemy)」「亡国奴」と見做す。#秘密保護法 #安倍晋三 #自民党 #公明党 #みんなの党 #日本維新の会
11-26 09:34

.@AbeShinzo #特定秘密保護法案 に関する新聞各紙の社説をまとめたサイト http://t.co/FyqqdqFHVg #秘密保護法 #安倍晋三 #自民党
11-26 09:29

#特定秘密保護法案 に関する新聞各紙の社説をまとめたサイト http://t.co/FyqqdqFHVg via @mikurin8 さん #秘密保護法
11-26 09:28

RT @mizuhofukushima: 福島で行われた地方公聴会、陳述人7人全員が秘密保護法反対の意見。自民党の推薦枠で選ばれた人も含め、全員が反対をしていることを政府は考えるべき。福島県議会も秘密保護法反対決議。原発情報が出ないで、今も出なくて苦しんでいる福島。福島の声を聞…
11-26 09:25

RT @reishiva: 秘密保護法で首を絞められるのは、国民だけじゃないだろうね。国会議員も情報を得られなくなるし、議論もできなくなるんだよ。つまり、今の与党の皆さんや与党のコバンザメしている皆さんも、近い将来、情報の締め出しに遭うことになるかもしれないのさ。よーく考えよう…
11-26 09:25

RT @mizuhofukushima: (拡散希望)明日26日、衆議院で秘密保護法が強行採決される模様。そんなのおかしい!こんな法律を絶対に可決してはならない。明日市民が8時と12時から、官邸前で集会を開きます。一人でも多くの人が来て下さい!多くの国民の声でストップをかけよう!
11-26 09:24

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】「この特定秘密保護法案の明らかなる横暴こそ、国民とマスコミが一致団結して廃案に持ち込まなければならない」武田砂鉄さんの記事です。 http://t.co/vISkpPIWsg
11-26 09:24

RT @ChieMatsumoto: 秘密保護法案が衆院で強行採決されるのを阻止するために、朝早くから集まった仲間たち。@官邸前 http://t.co/8hb3REwCoy
11-26 09:24

RT @47news: 速報:自公両党は特定秘密保護法案の衆院通過を目指し、安保特別委理事会で委員会質疑後の採決を提案。 http://t.co/unWPgu51El
11-26 09:24

RT @levinassien: 有権者にできることは、これからあとのすべての選挙で特定秘密保護法案に賛成した政党の候補者を全員落とし続けることです。それ以外に民意と官邸のあいだを架橋する方法はありません。民意を侮ると痛烈な反撃を受けるということを統治者に知らしめなければなりま…
11-26 09:24

RT @kama38: 本気でやる気ですね。 信じられない!国連ですら懸念を表明してきたというのに!!!福島の公聴会で7人全員が反対を表明したのに1111朝日新聞■与党、きょう採決強行 秘密保護法案、衆院で  http://t.co/i5J46BxYse
11-26 09:23


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード