Entries

11/12のツイートまとめ

kihachin

@sweet_umetan 特に《大杉》ということはないかも…(^^
11-12 23:05

RT @stophikisage: 【直前情報】《院内集会 どこまでやるのか!? 弱い者イジメの生活保護「改革」》 参議院議員会館講堂 2013年11月13日(水)12時~14時 定員2百名 主催「STOP!生活保護基準引き下げ」アクション http://t.co/ONv9A
11-12 22:01

RT @aya_mametaro: ◆明日◆@stophikisage: 【院内集会 どこまでやるのか!?弱い者イジメの生活保護「改革」~生活保護基準引き下げ+生活保護法「改正」にNO!】11/13 12時~ http://t.co/o5lntMPAI5 #生活保護 http:…
11-12 22:01

RT @Kenjiro_Nogami: 参議院・厚生労働委員会。生活保護法関連2法案、賛成多数で可決。附帯決議案だかなんだか知らんが、こんなキレイごとが現場で実行される保証はなにもなく、これまでも実行されてこなかった。賛成した委員の見識のなさに呆れ果てる。
11-12 22:00

RT @garasu09: .@mizuhofukushima ネット中継見ていました。付帯決議をつけるなら「改正」しなくてもよいのではないかと。扶養義務強化や申請権の侵害で被害者が続発し、自殺・餓死などが増えることが懸念します。5年後の見直しまで監視するしかないのでしょうか。
11-12 22:00

#生活保護 #原発 #TPP #特定秘密保護法 #集団的自衛権 #国防軍 #憲法「破壊」…「いのちをおろそかにする」政治のオンパレード。このような悪政を「セット」で進める者たちは「憎悪に取り憑かれている」としか思えない。#自民党 #魂の脱奴隷化
11-12 20:57

RT @inabatsuyoshi: 生活保護改革2法案の参議院厚生労働委員会可決に抗議します。審議は衆議院に移っていきますが、引き続き両法案の廃案を求めていきます。
11-12 20:09

【直前情報】《院内集会 どこまでやるのか!?弱い者イジメの生活保護「改革」》2013年11月13日(水)12時~14時 参議院議員会館講堂 定員2百名 主催「STOP!生活保護基準引き下げ」アクション http://t.co/csAX7UMnJW #生活保護
11-12 09:58

RT @stophikisage: 【院内集会 どこまでやるのか!?弱い者イジメの生活保護「改革」 ~生活保護基準引き下げ+生活保護法「改正」にNO!~】2013/11/13 12時~ http://t.co/DTjvL3pHSV #生活保護 http://t.co/FtZqs
11-12 09:50

#猫写真 #ネコ写真 【マサムネくん】 #喜八ログ ⇒ http://t.co/D5k4UFHbRj http://t.co/yLSlrdr0M3
11-12 09:50

RT @SaikiMako: 『陽のあたる家 ~生活保護に支えられて』amazonで予約開始です。http://t.co/ueNI584JIU描きおろしスピンオフ『屋根のない家』も収録されています。よろしくお願いします!
11-12 09:33

RT @yukison2040: 生活保護費の抑制策を盛り込んだ生活保護法改正 審議わずか8時間半 http://t.co/b21IsNxrpL 現状でこれだけ低いのに。 自民公明は日本を中世にするつもりかhttp://t.co/tvRUIqh1hthttp://t.co/H
11-12 09:33

RT @fukushishimbun: 【11月11日号】「公的責任の後退」生活保護法改正案に福祉専門職団体が反対声明(http://t.co/WrmfrsboyM ) http://t.co/hs22YDcFMq
11-12 09:33

RT @Kenjiro_Nogami: 冬場、特に道端に寝転がっているクラスの #ホームレス はね、本当にシンドいよ! 暖が取れないから体を動かして温める、雨だろうが雪だろうが歩きまわる、寝ないように体を傷つけるとかね。でも、こうして生きているわけだから、俺については大したこと…
11-12 09:31


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード