Entries

10/20のツイートまとめ

kihachin

RT @stophikisage: 日弁連【全国一斉生活保護『水際作戦』ホットライン】☆フリーダイヤル☆ 2013年10月23日(水)10時~22時 【0120-158-794(ひんこんはなくす)】http://t.co/3nnK5hiq4T #生活保護
10-20 20:57

RT @inomata_t: 10/23 日弁連「全国一斉 #生活保護 『水際作戦』ホットライン」。10-22時。フリーダイヤル0120-158-794(ひんこんはなくす)。生活保護の申請等でお悩みの方、是非ご相談ください。多くの方にお伝えください。詳細は→http://t.c
10-20 20:27

@nobukimiho わたしも…
10-20 20:26

Reading『ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女』スティーグ・ラーソン/ヘレンハルメ美穂・岩澤雅利(訳)早川書房(2008) ※この小説は文句なくおもしろい!
10-20 20:15

同感です…(^^ RT @nagaseyuki "「デモや集会の後の飲み会は公園で」" "スタバは高級です。"
10-20 20:13

にゃんと!!(@@ RT @yowatanabe101 : キャサリンはアメリカ人だけど、どうしたわけか一緒に住んでいる猫たちに「花子」と「都」という日本語名をつけていて、「プリンセス・ハナコ」と「ミヤコさん」と呼んでいた。
10-20 20:11

@missbluesguitar 段ボールハウスがお気に入りなんですね。ニャンコは段ボール好きな子が多いですよね…(^^
10-20 20:09

RT @nobukimiho: 多摩川が溢れないことを祈る@東京
10-20 20:08

RT @Hayato_barrier: @kihachin そう思うと、直感的に「維新」とか「革命」だのの言葉に反応を示す人が多いのは理解出来てくるのです。シンパシーはないですけどね。維新も道半ばだったので、やり遂げなければならないみたいな、空虚な焦燥感が事あるたびに社会を包む…
10-20 20:07

@Hayato_barrier 《「維新」とか「革命」だのの言葉》好きなヒトが多いようですね。じつはわたしはどちらもあまり好きではありません。どうしても「暴力」や「虐殺」を連想してしまうんですね… #魂の脱奴隷化
10-20 20:07

#麻生太郎 《ナチスの手口に学ぼう》 #安倍晋三 《国防軍(※ドイツ国防軍(1935-1945)を連想させる)》 #石破茂 《軍法会議で死刑・懲役300年》 まるで #ナチス ドイツに阿諛追従するかのごとき #自民党 世襲ボンボン議員ら…
10-20 11:11

@Hayato_barrier 国全体として「世襲政治のもたらすリスク」に対する危機感が希薄ですよね。「このままではいけない、危ない」と思っている人がとても少ないように感じています…
10-20 11:09

@Hayato_barrier 東アジア諸国は「世襲」「同族」政治が多いのですが…。世襲4代目でまだ32歳の若造が《将来の首相候補》と持て囃されるような国って、他にあるのだろうか??と…(><
10-20 10:56

#安倍晋三 (国会議員世襲3代目)が現首相。#麻生太郎 (同5代目)が元首相。世襲4代目でまだ32歳の #小泉進次郎 が《将来の首相候補》と持て囃される。こんな異様な政治風土を持つ国って、他にあるのだろうか? 誰か教えてください!
10-20 10:06

RT @stophikisage: 【本日!】いのちとくらしを守ろう・ハートフルフェスティバル in 青年大集会 2013年10月20日(日)11時~12時半 東京明治公園《19番ブース》メッセージクロス展示、無料生活相談、女性専用百円マッサージ等 http://t.co/p4
10-20 09:48

RT @stophikisage: RT @SanwwDance 2013/10/20山谷労働福祉会館2階17時30分より生活保護を語り会う場をやります是非とも参加お願いしますただ準備不足はご愛顧頂きます。ただ正直さ今手のひらの中にある未来を見て運命を切り開く夢のある小さな一歩…
10-20 09:48

RT @ayanekoneco: 八重山教科書問題・竹富町民から、「竹富町教育委員会を応援する会」のアピール ほか http://t.co/xJl46KTRwn @BARANEKOさんから
10-20 09:47

RT @naganoeiko: 以下に心神喪失者等医療観察法を許すなネットワークニュース本日発行を掲載しました。 http://t.co/gfXxv8FDk2 山田さんのインテグリティをめぐる障害学会での発表及び池原さんの心神喪失者 等医療観察法運用実態は注目
10-20 09:47

RT @yukiristic: 読んだ。確かにすごい。首相よりはるかに勉強してる。自民政権の反応を聞きたい。「皇后陛下お誕生日に際し(平成25年)」「宮内記者会の質問に対する文書ご回答」http://t.co/e6Q37c3psX
10-20 09:40

@sakuya292929 冷たい雨ですね。お気をつけて(^^
10-20 09:40


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード