Entries

10/14のツイートまとめ

kihachin

RT @stophikisage: 【お知らせ】生活保護法改悪案の廃案を求める国会前座り込み行動 2013年10月16日(水)~廃案まで連日 13時~15時 衆議院第2議員会館前 主催: 全国生活と健康を守る会連合会(全生連) #生活保護 #生存権 #ナショナルミニマム
10-14 21:33

RT @inabatsuyoshi: 今夜の夜回りは赤羽をまわっています。埼玉大学の学生も参加しています。http://t.co/SimTGun8Nr
10-14 21:33

RT @yukiristic: 「日本に何か教えたらあっという間に皆にばれてしまう、となればどの国も本当のことを教えてくれない」「これから先、世界のあちこちでテロリストやテロ国家が出てくる危険性がある。……」詭弁オンパレード?石破氏「国家独立に不可欠」秘密保護法案で http:…
10-14 21:01

自分が属しているこの社会を今よりちょっとでも良いものにしたい。いのちと尊厳を大切にしたい…。権力もカネも持たないわたしが使える最も強力なツールは #日本国憲法 ではないかと思う。 #魂の脱奴隷化
10-14 20:59

RT @Kenjiro_Nogami: https://t.co/Yr2ZZqGyzN #生活保護 問題のこれからの主役は、やはりニャンコなんだなぁ。夏バテしていたモッチにも、そろそろ動いてもらおう。ネタ考えてないから、またルポか(´xωx`)
10-14 20:54

RT @chang_ume: パワハラ事例の団体交渉。困ったらユニオンです。/ 派遣会社Xの解決事例 - ユニオンぼちぼちのブログ http://t.co/Apd7vpqF2Z
10-14 20:54

@rodokoyo そういえば、大友克洋×宮崎駿コラボレーションって一度も実現したことないですね…。わたしはどちらも好きですけれど、どちらかといえば大友克洋ファンです。
10-14 20:53

RT @stophikisage: 【本日】《10.14反貧困世直し大集会2013》@東京・四谷区民ホール 13時半~《当事者発言》で #生活保護 #審査請求 を行なっている「STOP!生活保護基準引き下げ」のなかまが発言する予定です。http://t.co/emMjFmifoE
10-14 09:07

RT @antipoverty_net: 10.14反貧困世直し大集会2013/辛淑玉,東海林智,大内裕和,赤石千衣子,雨宮処凛/当事者発言/映画上映/主催:集会実行委員会/詳細http://t.co/Un8sMNkNej/中継(13:30頃~予定)http://t.co/PF
10-14 09:07

【お知らせ】《いのちの切り捨てを許さない!緊急院内集会~生活保護法改正法案&生活困窮者自立支援法にNO!~》 2013年10月17日(木)15時~18時 参議院議員会館講堂 http://t.co/QYzn5S7uPU #生活保護
10-14 08:55

【 #生活保護 関連のデモ・アクション・学習会情報】(2013年09月下旬~10月)http://t.co/Ys6WyJ2qwI #ナショナルミニマム #生存権
10-14 08:53

RT @SaikiMako: 当事者座談会は、著者の和久井みちるさん&版元の社長・久保則之さんの熱意で実現した、貴重な企画です!ぜひご一読ください。10/29発売です! RT@miturankou『生活保護で生きちゃおう』(あけび書房)私も参加してます。
10-14 08:51

RT @SaikiMako: 一章まるごと当事者の方々の座談会。さまざまな思いがまっすぐに届く、すてきな本になりました。ご一緒できてよかったです!@miturankou『生活保護で生きちゃおう』(あけび書房)私も参加してます。
10-14 08:51

RT @miturankou: 10月下旬に、こんなねこが登場して生活保護ライフをレクチャーする本を出します。雨宮処凛・和久井みちる共著『生活保護で生きちゃおう』(あけび書房) pic.twitter.com/WqusemPSIR@SaikiMako 私も参加してます。
10-14 08:51


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード