Entries

10/12のツイートまとめ

kihachin

「さすが東スポ、いい仕事しているな~」と思いました。公安警察は肥大し過ぎ。生き延びるためのマッチポンプが多すぎる… RT【「藤原紀香はシロ」公安に背後関係まで調べられた秘密保全法の怖さ】東京スポーツ新聞社 http://t.co/iJfOVtUsdc
10-12 22:41

RT @Satoko_Tokutake: 大阪府警が生活保護当事者へ不当・違法な弾圧-貧困を犯罪とし国家による殺人強める生活保護バッシング(国家公務員一般労働組合) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/pkT2Hp8GQj
10-12 22:21

RT @fujitatakanori: 大阪府警の不当・違法な家宅捜索に対する声明文(全大阪生活と健康を守る会連合会) http://t.co/Y7ojupd3FT @lnjnowから 生活と健康を守る会は生活困窮者、生活保護利用者支援に取り組む歴史ある全国団体です。声明文はそ…
10-12 21:39

RT @Kenjiro_Nogami: ホームレスも生活保護も似たり寄ったり、いろいろな人の寄り合い所帯。ただ、生活保護は、恥じ入っている人が多い気がする。制度を利用している自分を「Yes!」と肯定するには、価値観を変えなければならない。そして人は、変わることが苦手な動物だ。
10-12 21:38

RT @oribesgarden: 3331アーツ千代田なう。「千代田芸術祭」会期中は、自分の作品があるだけに、来ると言うより“帰って来る”気持ちになる。今日は屋上で、「三三三市」開催中。グッズもフードも個性的で面白いものが一杯あって、ついいろいろ買ってしまった。 http:/…
10-12 21:36

RT @Northenmost: 13日(日)の環境フェアのお知らせ http://t.co/UZCN8eLkl7直前のお知らせですが、名護市民「市民意見」をまだ提出されていない方には、名護市民会館広場テントにて保護活動のご紹介と共に、書き方や提出方法を伝授しますのでお誘い合わ…
10-12 21:36

@TAMA6SI そんな《婦警》はいない! と野暮天ながら指摘させていただきます…(笑)
10-12 21:35

RT @TAMA6SI: 今日川崎で行われた差別デモ、参加者がいくら云い繕おうと沿道で偶々通りすがりに目撃した人々にはその醜い実態がはっきり伝わっていた様である。子供に「ああ云う事云っちゃダメだよ。仲良くしないとダメなんだよ」と諭していた若い父親の姿が印象的だった。
10-12 21:34

@nobukimiho 遊びに出かけましょう(^^ #魂の脱奴隷化
10-12 21:34

RT @Kenjiro_Nogami: 「彼らは悪い受給者だけど、わたしは良い受給者です」という形を取る #生活保護 利用者の主張には、ぼくは一切共感しない。誰かを踏み台にするのは虫が好かない。
10-12 21:10

@Billikenmaru よろしくおねがいします~m(__)m (^^
10-12 21:08

RT @inabatsuyoshi: 大阪府警の不当・違法な家宅捜索に対する声明文(全大阪生活と健康を守る会連合会) http://t.co/BvD6gIsayD @lnjnowさんから
10-12 09:58

RT @kawazoemakoto: 異常事態!生活保護給付引き下げ不服審査請求運動への弾圧。9月12日、「全大阪生活と健康を守る会連合会(大生連)」および「淀川生活と健康を守る会(淀川生健会)」事務局など6ヵ所に対し、大阪府警が家宅捜索。10月10日、「全国生活と健康を守る会…
10-12 09:58

RT @Billikenmaru: 本日11時~東日本大震災支援かつしかネットワークは、南相馬ファクトリーのグッズ販売で参加。京成線青砥駅徒歩5分。青戸5丁目秋まつり~模擬店、縁日、被災地バザー他/詳細http://t.co/2gAQ73DvgR http://t.co/fJ
10-12 09:58

RT @hangorin_demo: 10月20日(日)「お・こ・と・わ・り 2020年東京オリンピック返上デモ」 デモへのよびかけ文をブログにアップしました。生硬な文章ですが、ぜひ一読いただいて、賛同していただけるようでしたら、拡散お願いします。http://t.co/P6E
10-12 09:57

RT @Hayato_barrier: 今日も利用者さんと生き抜こう。 自分のために未来のために。
10-12 09:56


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード