Entries

09/16のツイートまとめ

kihachin

RT @inabatsuyoshi: 「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対するパブリックコメント募集に対し、法案に反対の意見を提出しました。以下のブログを参考にさせていただきました。パブコメ募集は明日17日締切です。日弁連 秘密保全法パブコメ文例公表http://t…
09-16 22:37

@BethelBukuro 何日の18時半~でしょうか?(^^
09-16 22:03

RT @stophikisage: YouTube【2013年9月13日研究者共同声明記者会見】 http://t.co/qPLGc8ZnbO @miwa_chan #生活保護
09-16 21:50

RT @stophikisage: 【「STOP!生活保護基準引き下げ」ウェブサイト更新】動画《ここが問題!生活困窮者自立支援法》 http://t.co/ODSa5ov3bc #生活困窮者自立支援法 #生活保護
09-16 21:50

わたしは「正しい」者であろうと思わない。それは別の言い方をすれば「正しい」位置に立って他者および自分を裁くことはしない…ように努めたい。ということ。そんなことをしても、わたしは幸せにはなれないと思うから。 #魂の脱奴隷化
09-16 21:38

【引用】《善のみ行って罪を犯さないような人間はこの地上にはいない》。『旧約聖書』「コレヘトの言葉」 7.20 新共同訳 ※非キリスト教徒のわたし(中村順)が「聖書」中もっとも強い印象を受け、影響を受け続けている言葉。#魂の脱奴隷化
09-16 21:35

RT @pfarjp: 差別撤廃 東京大行進 フライヤー配布 http://t.co/CaiWDMuQ2x
09-16 21:33

RT @0nx325091b51p4p: BULLS(埼玉県朝霞市)フットボールクラブの支援金。半数近くまで、来ましたが、まだまだ足りません。引き続き支援を。それとリツィートも御願いします。 http://t.co/7LdorKQ4Bp
09-16 21:29

【ブログ更新】シンポジウム《ここが問題!生活困窮者自立支援法》(2013年9月13日、文京区民センター)の動画です。 動画制作は @akaill さんです。http://t.co/jVoOhzJb5r #生活保護 #生活困窮者自立支援法
09-16 09:49

RT @kuronekoroku: 「9.16 原発ゼロ 怒りのドラム街宣」 [日時] 2013年9月16日(月・祝) 16:00~20:00 [場所] 東京・新宿伊勢丹前/新宿アルタ前広場 http://t.co/oxnwL6VeMX http://t.co/ptRdgKY
09-16 09:32

RT @Satoko_Tokutake: 生活保護法改正法等についての2013年9月13日「研究者の共同声明運動」記者会見を@miwa_chanさんがまとめてくださってます。ご一読を!→ http://t.co/VCxW7NqUSc
09-16 09:29

RT @Kenjiro_Nogami: #福祉 が目指すのは、つまるところ「自由」。その人を縛る制約を埋め、可能な限り主体的に生きてもらうことが目的。福祉を削減するということは、つまり人々から自由を奪うということですよ。
09-16 09:12

RT @Kenjiro_Nogami: #福祉 はwin-winでまわっている相互依存の世界。誰かが誰かを助けているように見えて、助けている者も助けられている。金銭とは限らないが報酬は受けている。これが成熟した自立の状態だと教わった人も多いはず。
09-16 09:12

RT @Kenjiro_Nogami: マジメな人は #生活保護 を利用してもよく、フマジメなヤツには利用させるなと考える人は多い。でも患者を選ぶ医者がいたら、誰だっておかしいと思うでしょ。 #社会福祉 は医者の治療とおなじ。個々人の価値観なんか問題外。
09-16 09:12

RT @CHAKA_JAZZ: 16日(月)12:30~、東京倶楽部・本郷店でヴォーカルのオープンマイクですが、台風は大丈夫かな?私は行ける限りは行くつもりですが、みなさん、来て下さる方は充分ご注意を!ホストピアノは泉川貴広さん。参加費3000円です。誰もこなかったら、私が歌お。
09-16 08:42


Extra

プロフィール

喜八

Author:喜八
メールを送るkihachin7@gmail.com

スポンサード リンク


RSSフィード